さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

この記事は約2分で読めます。

さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

関西テレビ制作の「さんまのまんま」のゲストがネット上で話題になっている。

 

 

次週、10月12日のゲストは中島知子


 

復帰後初のバラエティー出演となる。

 

  中島は洗脳騒動や・オセロの解散等、一連の騒動について激白

 

 

同居の自称占い師の友人激太りにも言及する。

 

  最近はヌード写真集やセクシーな演技にも挑戦している中島だが「さんまさんも参加します?」とさんまを誘う。 

 

  

 

その翌週の10月19日のゲストは酒井法子
 

酒井も復帰後初めてバラエティー出演となる。

 

  「お帰りやね~」と励ますさんまに、息子との生活仕事への復帰を語る。

 

  のりピー号泣伝説から25年、因縁の「肉じゃが」再挑戦する。

 

 

のりピー号泣事件とは25年前「さんまのまんま」に出演した際に酒井が肉じゃがを持参した。

 

作ってきた肉じゃがをさんまが、まんまちゃんに対して「食えるもんなら食ってみい!」と言って、まんまちゃんが床に落としてしまった。

 

 

その事をさんまにけなされたと思い、酒井は楽屋で大泣きした事件である。

 

 

果たして、酒井手製の肉じゃがの評価はいかに?

 

 

元モーニング娘の加護亜依の復帰時や、二股騒動の塩谷瞬も直後に「さんまのまんま」へ出演している事から矢口真里山本圭一さんも「さんまのまんま」で 復帰するのではないかという期待が高まっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつから芸能人復帰支援番組になったんですか?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました