初主演ドラマが決定した壇蜜が略奪愛に成功?!

モデル・グラビアアイドル
この記事は約2分で読めます。

初主演ドラマが決定した壇蜜が略奪愛に成功?! 

 

 

壇蜜がドラマ初主演する事が報道された。

 

 

朝日テレビ系列『悪夢の六号室』というスペシャルドラマで壇蜜は殺し屋に浮気をした夫の殺害を依頼するという悪女役に挑戦する。

 

 

ところが最近、このドラマ設定を地で行くような噂がささやかれている。

 

 

プライベートな生活、恋愛やセックスにいたるまで、何でもざっくばらんに明かしてしまう壇蜜だが、唯一公にはできない秘密がある。

 

 

実は彼女の後ろ盾だと言われている大手週刊誌の妻子ある敏腕編集者と親密な関係だというのだ。

 

 

以前報道されたこともあったのだが浮気疑惑の取材に対しても、男性は『妻子ある身なので』と否定した。

 

 

しかし一時期、週刊誌の露出を控えていた壇蜜が、彼の雑誌だけは、ずっと登場し続けていた。

 

 

壇蜜は今でも週に一度は彼が務める出版社を訪れており、メディアで明かしている引っ越し先もその男性の自宅付近なのだという。

 

 

今年の夏その編集者の男性は離婚したというのだが、壇蜜との関係が離婚の原因だとすれば、完全に略奪愛ということになる。

 

 

複数の女性誌に登場するなど、男性だけでなく女性人気を獲得できた壇蜜。

 

 

しかし一般人の家庭を壊していたのが公に報道されれば女性層が引くのは明らかだ。

 

 

愛人キャラ」であっても不倫や略奪となるとイメージが悪くなる。

 

 

その編集者の男性は、最近もバツイチの人気タレントと浮名を流したほどのモテ男なのだが、メディア関係者の間では壇蜜との関係が疑問視されている。

 

壇蜜、初の主演ドラマは今冬に放送予定

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

中学時代のあだ名が「愛人」だというのを暴露して笑いを誘っていた壇蜜さん これが本当なら、もう笑えませんねヽ(´Д`;)ノ

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました