ビッグダディ元妻・美奈子が一部スタッフに人気な理由・・・勘違い美奈子、失笑を買う!!

大家族リアリティー番組『痛快!ビッグダディ』で林下家の元妻・美奈子がタレントに転身して今の所、順調な芸能活動を行っている。

 

 

ビッグダディと離婚後に自伝「ハダカの美奈子」を出版し、同時にグラビアデビューまで果たした。

 

 

一躍「時の人」になっているのだが、所詮素人である事から周囲からはお客さん扱いされているのが事実。

 

 

それだけにスタッフもちやほやもする。

 

 

そんなリップサービス社交辞令すべて真に受け「●●さんは私に気があるみたい」「××さんにデートに誘われた」等と周辺の人間に自慢し失笑を買っている

 

 

打ち合わせと称した飲み会の後で某局のプロデューサーにお持ち帰りされた等の噂も流れ、奔放さは未だに健在だ。

 

 

小豆島から東京へ出てきてから少し垢抜け色気が出てきたという者までいる。

 

 

隙だらけで周囲のガードも甘いため、一部のスタッフからは異常に人気があるという。

 

 

なかには「俺が美奈子を落として二代目ビッグダディを襲名するから番組を撮ってほしい」なんていう者までいるほど。

 

 

面白味のないコメント、アドリブも利かない等、美奈子はタレントとしての限界も見え始めている

 

やはり美奈子は大家族番組でこそ輝くのかもしれない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>俺が美奈子を落として二代目ビッグダディを襲名するから番組を撮ってほしい
美奈子さんを落としたいのはテレビに出たいから…魂胆バレバレw  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す