キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

この記事は約2分で読めます。

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”ながらナルシストキャラで知られているお笑いタレントだ。

 

 

彼はナンパをするためのツールとしてTwitterを活用している。

 

 

以前、バラエティ番組でグラビアアイドルの杉原杏璃と今野杏南、元アイドリング!!!の谷澤恵里香らにメールやTwitterで接近していたことを暴露された。

 

 

現在発売中のフライデーにもTwitterで仲良くなったAV女優たちと合コンしていた様子が報じられた。

 

 

相手は小柄でショートカットの“芹那”似の女性と、黒髪ロングの“小雪似”の女性。

 

 

人気もつ鍋店で会食後、終電もなくなった深夜1時ごろからカラオケ店へ。

 

 

井上は芹那似の女性にしきりに話しかけて手を握りしめていたという。

 

 

入店から約2時間後芹那似の女性を横に外に出てきたが、お持ち帰りには失敗

 

 

今度はもう一人の小雪似とタクシーに乗り込み井上の自宅前にタクシーが停まったが女性は車から降りてこずあえなく撃沈

 

 

記事によると芹那似の女性はAV女優のきみの歩美だった。

 

 

以前も井上はAV女優の本田莉子とデートが報じられましたが、その時もお持ち帰りには失敗している。本田にもTwitterで誘いをかけていたので井上にとってTwitterはナンパの必須ツールになっている。

 

 

ネットユーザーからは『キモい』『うざい』と叩かれることの多い井上だが自分大好き「オラオラ系」ではなく、やさしくて細かい気配りができる男だと業界内では評判が良い。

 

 

うぬぼれ発言を繰り返し、『スーパー・ポジティヴ・シンキング~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』という著書まで出している強者で、ある意味頼もしさを感じさせるので意外に女性にモテる一面があるという。

 

 

ただ、毎回Twitterでアプローチして合コン・お持ち帰りにチャレンジというのは同じ手口で懲りてないのがいかがなものか…

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

あのルックスで、あの自信はどこから湧いてくるのでしょう?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました