キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”ながらナルシストキャラで知られているお笑いタレントだ。

 

 

彼はナンパをするためのツールとしてTwitterを活用している。

 

 

以前、バラエティ番組でグラビアアイドルの杉原杏璃と今野杏南、元アイドリング!!!の谷澤恵里香らにメールやTwitterで接近していたことを暴露された。

 

 

現在発売中のフライデーにもTwitterで仲良くなったAV女優たちと合コンしていた様子が報じられた。

 

 

相手は小柄でショートカットの“芹那”似の女性と、黒髪ロングの“小雪似”の女性。

 

 

人気もつ鍋店で会食後、終電もなくなった深夜1時ごろからカラオケ店へ。

 

 

井上は芹那似の女性にしきりに話しかけて手を握りしめていたという。

 

 

入店から約2時間後芹那似の女性を横に外に出てきたが、お持ち帰りには失敗

 

 

今度はもう一人の小雪似とタクシーに乗り込み井上の自宅前にタクシーが停まったが女性は車から降りてこずあえなく撃沈

 

 

記事によると芹那似の女性はAV女優のきみの歩美だった。

 

 

以前も井上はAV女優の本田莉子とデートが報じられましたが、その時もお持ち帰りには失敗している。本田にもTwitterで誘いをかけていたので井上にとってTwitterはナンパの必須ツールになっている。

 

 

ネットユーザーからは『キモい』『うざい』と叩かれることの多い井上だが自分大好き「オラオラ系」ではなく、やさしくて細かい気配りができる男だと業界内では評判が良い。

 

 

うぬぼれ発言を繰り返し、『スーパー・ポジティヴ・シンキング~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』という著書まで出している強者で、ある意味頼もしさを感じさせるので意外に女性にモテる一面があるという。

 

 

ただ、毎回Twitterでアプローチして合コン・お持ち帰りにチャレンジというのは同じ手口で懲りてないのがいかがなものか…

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

あのルックスで、あの自信はどこから湧いてくるのでしょう?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

たむけん「仮想通貨100億で芸人引退」ネット「今すぐどうぞw」

      吉本芸人たむらけんじ(44)は芸人仲間ら

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

    先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑