事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

この記事は約2分で読めます。

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)

 

 

交際発覚から10年が経過しているが未だに結婚の話はないが同棲は続いている。

 

 

ドラマ「ケイゾク」で共演して恋愛に発展、2003年に交際が発覚した。その時はまだ渡部が前妻のRIKACO(47)と結婚している最中だったため不倫愛であった。

 

 

2005年に渡部が離婚したことで略奪に成功し、それ以降、何度か破局説が流れたものの同棲生活は続いている。

 

 

中谷はフランス通であり「籍を入れない事実婚」を手本にしているのか、二人とも籍を入れるつもりはないという。

 

 

しかも今年8月には渡部は前妻RIKACOや息子2人とハワイ旅行をするなど関係も継続中。

 

 

離婚の際にRIKACOが「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」という条件を出し、それを守るために渡部は未だに週一回のペースで家族サービスを行っている。

 

 

それに対して中谷は渡部がRIKACOや子どもたちに会うことを快く了承しているのだという。

 

 

中谷といえば、かつては新宿二丁目のレズビアンバーの常連で恋人らしき女性もいた。

 

 

二丁目界隈では中谷に口説かれた経験があるビアンは少なくない。

 

 

しかし家庭的で物腰が柔らかく、人をなだめるのが上手い渡部と出会ったことで男性もイケるようになった。渡部はどんな時も優しく包み込んでくれるタイプの様で、中谷も「カレしかいない」と恋愛感情以上の信頼を寄せている。

 

 

しかし自分たちの仲間だと思っていたのに同性愛者アピールだけのファッションレズだったのではないかと二丁目界隈で中谷の評判が格段に落ちているため、渡部と破局したとしても二丁目には戻れないだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

実は渡部さんもゲイでカモフラージュ同棲だったら面白いのに(・∀・)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました