事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)

 

 

交際発覚から10年が経過しているが未だに結婚の話はないが同棲は続いている。

 

 

ドラマ「ケイゾク」で共演して恋愛に発展、2003年に交際が発覚した。その時はまだ渡部が前妻のRIKACO(47)と結婚している最中だったため不倫愛であった。

 

 

2005年に渡部が離婚したことで略奪に成功し、それ以降、何度か破局説が流れたものの同棲生活は続いている。

 

 

中谷はフランス通であり「籍を入れない事実婚」を手本にしているのか、二人とも籍を入れるつもりはないという。

 

 

しかも今年8月には渡部は前妻RIKACOや息子2人とハワイ旅行をするなど関係も継続中。

 

 

離婚の際にRIKACOが「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」という条件を出し、それを守るために渡部は未だに週一回のペースで家族サービスを行っている。

 

 

それに対して中谷は渡部がRIKACOや子どもたちに会うことを快く了承しているのだという。

 

 

中谷といえば、かつては新宿二丁目のレズビアンバーの常連で恋人らしき女性もいた。

 

 

二丁目界隈では中谷に口説かれた経験があるビアンは少なくない。

 

 

しかし家庭的で物腰が柔らかく、人をなだめるのが上手い渡部と出会ったことで男性もイケるようになった。渡部はどんな時も優しく包み込んでくれるタイプの様で、中谷も「カレしかいない」と恋愛感情以上の信頼を寄せている。

 

 

しかし自分たちの仲間だと思っていたのに同性愛者アピールだけのファッションレズだったのではないかと二丁目界隈で中谷の評判が格段に落ちているため、渡部と破局したとしても二丁目には戻れないだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

実は渡部さんもゲイでカモフラージュ同棲だったら面白いのに(・∀・)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

遠野なぎこ「婚約なんてしてませんからっ」ブログで結婚報道を否定【有吉ゼミ】

  テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

    30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26

記事を読む

神田沙也加「アナと雪の女王」ブレイク前の芸名を4回も変える迷走時代

    映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役を演じ、

記事を読む

no image

沢尻エリカ・高城剛ついに離婚!離婚届は提出済みホームページで明かす

  女優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。  

記事を読む

no image

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

  昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子

記事を読む

no image

【訃報】淡路恵子さん、食道がんで死去・・・

      女優の淡路恵子(あわじ・けいこ、本名・井田綾子)さんが11日午

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット

    17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを

記事を読む

吉岡里帆、佐藤健に逢いに行く姿を撮られるもスッピンで「この写真誰?」

        ドラマ『ごめん、愛し

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑