【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。

 

 

 山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で5日午後4時50分ごろ事故は起きた。

 

 

斉藤さん(やっくん)はワンボックスカーで熊本県内であるコンサートに出演するため仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。

 

 

車は追い越し車線に止まり、斉藤さん(やっくん)ともう1人の男性が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられた

 

 

斎藤さん(やっくん)は病院に搬送され死亡が確認された。死因は心臓破裂という。

 

  もう1人の男性は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認、死因は外傷性ショックという。

 

 

現場は美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間、伊佐パーキングエリア付近で片側2車線のやや急な右カーブがある箇所。

 

 

事故の影響で午後5時15分から、中国道下り線美祢インターチェンジ(IC)―美祢西IC間が通行止めになった。

 

 

斎藤さん(やっくん)は、セーラー服姿で竹刀を手にした「スケバン恐子」というキャラクターで人気を博した。「がっかりだよ!!」の決めゼリフが話題を集めた人気タレント。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

桜塚やっくんのご冥福をお祈りしますo(TヘTo)

スポンサーリンク


関連記事

たむけん「仮想通貨100億で芸人引退」ネット「今すぐどうぞw」

      吉本芸人たむらけんじ(44)は芸人仲間ら

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑