志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集していることが話題を呼んでいる。

 

ttp://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?SCA=05&FF=1&st=P03&RQ=31825661&RKO=002&KW=%8E%75%91%BA%82%AF%82%F1&LA=001引用

 

 

求人情報

志村けんが好きで、本気でシゴトに打ち込めて、芸能が好きな方なら、きっと「だいじょうぶだぁ~!」

長年勤めてくれた前任の方が辞めることになり、新たに志村けんの「運転手兼付き人」を募集いたします。

運転手を経て、マネージャーになった人、お笑いの道に進んだ人など、ここから巣立った先輩がたくさんいます。

運転が好きで、芸能が好きで、志村けんが好きな方、ご応募ください。

ですが、生半可な気持ちやミーハーな気持ちだとこの仕事は続きません。

本気でシゴトに打ち込める方だけお待ちしています。

 

 

▼シゴトの流れ

志村の自宅までお迎えにあがります。

 ▽

テレビ局やスタジオ、ロケ地など、目的地から目的地へと送り届けます。 移動はほぼ都内近郊です。カーナビが搭載されているので、知らない道でも安心です。 ですが、都内の道路事情に自信がある方なら尚歓迎! 番組の収録中はスタジオ内で、付き人業務をおこなってください。 また、地方ロケで都内を離れる際は、駅や空港までお送りします。 ロケから戻ってくる時間に、お迎えにあがってください。

 ▽

その日の志村の仕事が全て終ったら、自宅までお送りして終了です。 お疲れ様でした。

 

 

▼このシゴトのやりがい

運転手兼付き人といっても決して楽な仕事ではありません。

仕事によっては、特番などで長時間かかることもあります。

だから、生半可な気持ち・ミーハーな気持ちだと長続きはしないでしょう。

志村自身が昔、付き人を経てこの道に入った経験があるので、付き人とはなんたるかが分かっています。

本気でシゴトに打ち込んで、本気で芸人目指している方は、下積みの後もしっかり応援をしていきますよ。

志村本人と直に働くので、お笑いの“間”や“雰囲気”を肌で感じることができるかも知れませんよ。

 

 

▼志の高い方を待っています

「志村けんと同じ舞台でコントをやりたい!」と本気で思っているような方が活躍できると思います。

今までにも同じように付き人を経て、お笑いの道に進んだ方が大勢いらっしゃいます。

 

 

求人のポイント

志村けん専属の運転手兼付き人。本人と直に接し、近くで“お笑いのイロハ”が学べるかも。

 

 

対象となる方

高卒以上 要普通免許(運転歴1年以上) ※外車で各地をまわるので、ペーパードライバーの方は厳しいと思います。

 

 

勤務時間

志村のスケジュールにより異なる(実働7h)

 

給与

月給20万円以上

 

 

休日休暇

月7日 ※志村のスケジュールにより変動あり

 

 

芸能人目指してる人にはおいしい仕事だ。

応募するには事務所まで履歴書を送付のこと(10月22日までの消印有効)

 

以下詳細 ttp://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?SCA=05&FF=1&st=P03&RQ=31825661&RKO=002&KW=%8E%75%91%BA%82%AF%82%F1&LA=001

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

田代まさしさんを雇ってあげたらいいのに(。-∀-)

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す