伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

この記事は約2分で読めます。

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら知らないだろうが、都内某所に昔、ジャニーズ事務所の合宿所があった。

 

 

現在は解体されているのだが当時の合宿所には面白いエピソードがいくつかある。

 

 

ジャニーズ事務所の次期社長と噂されている近藤真彦も、その合宿所から巣立った一人だ。

 

 

  

近藤が入寮していた時に1年先輩で当時はジャニーズ事務所所属タレントだった川崎麻世もその合宿所に入寮していた。

 

 

そんなある日、事件は起こった。

 

 

川崎は大阪出身であることから後輩たちにお好み焼きをふるまった事があった。

 

 

さすが大阪人だけあって、粉ものにかんして口うるさい川崎に近藤が「ソース、取って」とタメ口をきいた。

 

 

「おまえ、誰に口きいてんだよ!」と川崎が激怒したというのだが、普段は温厚な川崎が怒ったのは後にも先にもこのときだけだったという。

 

 

奥から3つめの右側、寮内でも最も大きな部屋を一人で独占していた近藤。

 

 

その事だけとっても当時から事務所が近藤に目を掛けていたことが伺える。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

今でこそ落ち着いた印象のマッチですが、デビュー当時は生意気だとかヤンキーだとか言われてました。

奥さんのカイヤにも絶対怒って反論しない温厚な性格の川崎麻世さんを怒らすとは、生意気って噂は本当だったのかもしれませんね(*≧∀≦*)

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました