彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。

 

 

先月30日に「笑っていいとも」でゲスト出演した彦摩呂。

 

 

登場するや否や観客席からは悲鳴にも聞こえる「エエ~ッ」の大合唱が起こった。

 

 

理由は至って簡単、彼が前以上に激太りしていたからだ。

o0320037512702688524

パンパンに膨らんだほおに、あごの部分はタプタプしていて、例えるなら腹話術人形のようだ。

 

 

モデルからアイドルグループ幕末塾へメンバー入りし、映画やドラマへ出演したりとイケメンアイドルだった彦摩呂、だがグルメリポーターへ転身してから見た目が激変していった。

 o0221030012702688523

 

 

仕事柄、多少のぽっちゃりは職業病と言えなくもないが、激太りした姿に共演したさまーず・三村マサカズ(46)からは「カエルの化け物みたい」と突っ込まれ、千原ジュニア(39)からも「すべて曲線で仕上がっている!」と驚かれた。

 

 

ネット上でも「いいともに出演した彦摩呂が太りすぎてヤバい」「もう玉手箱とか言ってられない…」「体調は大丈夫なのか」などと大騒ぎになっている。

 

 

身長172センチに対し、理想体重は65キロだが、彦摩呂の体重は103キロもある。そのデータからいうとBMIは34.8になり、これはかなり太りすぎである。

 

 

体のことを考えるとグルメレポートの仕事をセーブしてでも減量するべきだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

彦摩呂さん、もうパンパンで破裂しそうですねw

アイドル時代はスリムな体型でイケメンだったのに…

人間何が起こるかわかりませんね(ノ∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す