【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】

【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】 – 噂の芸能ゴシップ探偵

近藤真彦を役員に迎えてからジャニーズ事務所の雰囲気が変わってきたという。

 

 

同事務所といえば数年前までは社長のジャニー喜多川氏を筆頭に典型的な一族経営であった。芸能界の都市伝説の一つとしてジャニーズ事務所の出世法則が密かな話題になっている。

 

 

 事情通によれば「今までの一族経営を払拭しタレントによる管理事務所を目指す方針。」

 

 

今年82歳になるジャニー喜多川氏が存命中に磐石な体制固めを実現するために「ジャニーズ五ヵ年計画」と称して経営陣の改革を進めるという。
 

 

 

関係者によれば「20年以内に近藤正彦が社長副社長には東山紀之がなるようだ。また、他にも現在所属のタレントから社の幹部を養成していく方針」だという。

 

 

同関係者は続けて 「将来の幹部候補生と目されるポイントは、ずばり結婚。将来の社長候補には結婚が認められる。 

 

 

しかし例外もあって、例えばSMAPの木村拓哉の独立は認めざるえない。

 

  近藤や東山を除くとV6の井ノ原快彦、TOKIOの山口達也、少年隊の植草克秀、元男闘呼組の岡本健一が結婚を認められたタレント。

 

  またSMAPの中居正広や嵐の櫻井翔など司会業で成功したタレントは幹部候補になってます」

 

 

度々話題になっているジャニーズ事務所の後継者問題、今後の動向に注目したい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ジャニーさんが82歳だとは驚きです(;゚Д゚)! 年齢的に考えても早く後継者を育てていただかないと事務所が心配ですね。

それにしても名前の挙がっていないジャニーズタレントはどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

  年末は京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、年始には横浜アリーナで3日間の

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。   これはソーシャル・ネットワー

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀主演「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」フライング告知で記事削除にファン困惑

  23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑