裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

この記事は約3分で読めます。

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

気持ち悪いっ

 

 

スタジオ内に甲高い声が拡がった

 

 

これは先日「ナカイの窓SP」(日本テレビ)に出演した元SDN48のメンバーでタレントの芹那の発言である。

 

 

気持ち悪いと言われたのは南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太。

 

 

山里が以前、ラジオで「芹那は苦手」と発言し騒動になったことがあった。

 

 

そのことSMAP中居正広が触れ二人が互いに歩み寄ることを勧めたのだ。

 

 

2人が数十センチの距離に近づいた際、中居が「山ちゃんの顔みてどお?」と尋ねると芹那はと顔をゆがめながら即答。

 

 

山里も真剣な表情になり、「許さねえぞ!ええ!口説いてもないのに口説いたっていいやがって!」と芹那が芸人に「口説かれた~」とテレビ番組などで話すことを指摘した。

 

 

今まで、ピースの綾部やフットボールアワー後藤と熱愛の噂になったり、小池徹平さんとの密会やサッカーの日本代表・長友佑都選手ともスクープされた芹那。

 

 

しかし、これは全て芹那が仕組んだもので本人がその気がなくても、すぐに周囲に「口説かれた~」と言いふらすという。

 

 

長友選手と食事した時も、一緒にホテルで食事をしたのは事実のようだが、長友選手に全くその気がなかった。アプローチしてきたのも芹那の方で、その気がない長友選手が無視したことで芹那はかなり不機嫌だったとか。

 

 

その腹いせに芹那側が熱愛報道を流して売名行為に使ったというのだ。熱愛報道を受けて長友選手は「芸能界って怖いね」とコメントしたという。

 

 

男性有名人と噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増えるので「口説かれた~」と周りに言いふらすことでイベントに呼ばれる機会を意図的に作っているのが真実だ。

 

 

芸人たちの間には「芹那に気をつけろ」という合言葉が出来たそうだ。それを受けて前述、山里の「芹那は苦手」という発言が出されたのだ。

 

 

番組はその後、中居が「芹那とは今日でおしまいだ、これで切り替えていけるな?」と山里に呼びかけ、顔は強ばりながらも「はい」と答えて終わった。

 

 

しかし芹那の山里「気持ち悪い」発言に対してネット上では

 

 

「山ちゃん可哀想…」

「あんなにアイドル好きとか言ってる山ちゃんに嫌われてるってよほど性格悪いんだと思う」

「セリナって何か芸があるわけでもなく、顔が美しいわけでもなく、何故偉そうな口叩けるのか本当に不思議」

「やっぱり芸人見下してる」

「芹那調子乗ってない?」

 

と、芹那に好意的な意見はない様だ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

裏表ありそうな芸能人ランキングで、1位になって予想通りですね。芹那の作ったアニメ声は気持ち悪すぎます( ´Д`)キモ

 

 

 

気持ち悪いのは芹那、お前の声だよw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました