賞味期限はもう過ぎている…ビッグダディ元妻美奈子の業界での評判

大家族番組の登場人物キャラとして芸能界に乱入し、暴露本で話題を集め、バラエティに引っ張りだこ状態のビッグダディ元妻・美奈子

 

 

既に賞味期限はもう過ぎている」等言われながらもまだ露出は続いている。

 

   25日に放送された「ナカイの窓」のスペシャルにに芸能人のうちの1人として出演した美奈子は、国民が選んだ『裏表がありそうな人』に6位でランクイン。

 

 

「したたかさを感じる」「ダディを利用しているのでは?」という“国民の声”に対して、手を叩いて笑ったのち

 

  「それはしますよ。だって、使える物は使わないと」と言い切りスタジオの空気を一瞬微妙にさせていた。

 

 

したたかで毒舌なシングルマザーというイメージで売り出そうとでもいうのだろうか…

 

だが、今後もこの状況が続くとは考えづらい。

 

  最近「美奈子の裏ブログ」という暴露系のブログも開設した。

 

裏ブログの紹介文には「ハダカの美奈子に続く私のホンネをGTブログで特別につづります。」とあるが裏ブログは書籍の内容そのままだ。

 

 

 

本を買った読者からは記事が更新されるたびに「金返せ!」という声が上がっている。

 

 

なんとも読者をバカにした行為であるが彼女自身に引き出しは全くなく、美奈子というコンテンツがもう消費されてしまい出尽くしてしまった証拠なのだ。

 

  彼女に取材をしたことのあるテレビ関係者いわく、

 

「最近ではテレビですました顔でコメントしていますが、実像とあまりにかけ離れています。取材を受ける態度は良くないし、大人なのに完全にヤンキーそのまま。子供に対する言葉遣いも、カメラのないところでは”てめぇ”とか”なにやってんだコラァ!”とか……。

 

 

宮崎にいたときは、子供に日常的に暴力を振るっているという話が近所でも噂になっていました。

 

 

ダディのほうがずっと受け答えがしっかりしていて考え方もまともです。いまでも彼は、美奈子のもとにいる子供のことをとても心配しているそうです」

 

 

と業界内での評判は非常に悪く、出版社の人間とデキているというウワサも業界内のあちこちで耳にする。

 

 芸能活動を始めるという時期に、仕事相手とも気軽にセックスをしてしまうヤリマンぶりが見て取れる。

 

 「ハダカの美奈子」でも赤裸々に綴られているが美奈子は男から求められるままセックスし、中出しOKし、子供を作り続けた。

 

 

 一度別れた相手ともよりを戻し、再婚までしている。二度目の離婚後に飲みの席でビッグダディからのプロポーズを気軽に受け、即、三度目の結婚をしてしまう。

 

なんだかんだ男に「流されやすい女」だということだ。

 

 「社会に貢献できる活動をしていきたい」と語っていた美奈子だが、彼女にそれを期待するものは誰一人いない。

 

 

 次はどんな男性と恋愛するのか、ダディとのエピソードが出尽くした今となっては視聴者にとってはその程度の興味しかない。

 

 

 「使える物は使う」とうそぶき、男を利用しているつもりが、男に流されまくってここまで流れ着いたともいえる美奈子。

 

 

  世間の悪趣味な興味を満たすということでしか存在しつづけられない彼女は、次はどこに流れて行くのだろうか…

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

勘違い美奈子さん、いつまで芸能人でいれるのか・・・ 個人的には早く消えて欲しい人ナンバーワンです(。・ ω<)ゞ

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す