福山雅治をゲストに迎え、黒柳徹子がデレデレおねだりトーク♡

テレビ番組・映画
この記事は約2分で読めます。

福山雅治をゲストに迎え、黒柳徹子がデレデレおねだりトーク♡ 

 

 

福山雅治徹子の部屋に初出演する。

 

本日25日PM6:53~テレビ朝日で放送の「出張!徹子の部屋パート6・夢トーク豪華4本勝負・お宝映像も大放出スペシャル」に福山がゲスト出演するのだ。

 

 

福山にとって『徹子の部屋』出演はデビュー当時からの夢だったそうだ。

 

 

番組では幼い頃の写真や映像を見ながら、デビューから現在までの栄光の軌跡やマル秘エピソードが語られる。

 

 

そしてなんと言っても見どころは急遽実現した福山のギターと黒柳のコーラスによる『徹子の部屋』テーマ曲の夢のコラボ演奏だ。

 

 

これは黒柳が福山に「おねだり」して実現したという。

 

 

福山以外のゲストは宝塚OG会の寿美花代 鳳蘭 真琴つばさ 檀れい、案内役の紅ゆずる中山秀征、オアシズ、女子サッカー選手なでしこジャパンの澤穂希、その母・澤満壽子さん、松田聖子等

 

 

『出張!徹子の部屋』は放送するたびに大反響を呼んでいる。待望の第6弾! 今回も、黒柳徹子はスタジオを飛び出しさまざまな場所で『徹子の部屋』を開催する。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

徹子ちゃんは福山雅治に終始ウットリしているそうです (。-∀-)

「おねだり」してる姿を見るのは恐怖かも?w

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました