ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙伝「ハダカの美奈子」が映画化される

 

 

美奈子役を演じるのは、元オセロの中島知子(41)

 

 

父親からのDV、10代で妊娠・出産・離婚、ダディとの出会いと別れなどを中島が体当たりで演じている。

 

 

中島は「身も心も裸になって思いっきり演じさせていただきました。母も、女も、まさに強し!です」と意気込みを語る。

 

 

先日行われた制作発表会で原作者の美奈子は、中島が自身を演じることに「昔から大好きでよく見ていた。子どもたちも一緒に見ていたので、そのような方が演じられるなんて、すいませんって感じ」と、恐縮しながらも「どんな風になるのか想像つかないけど、子どもと一緒に楽しみにしています」と期待を寄せていた。

 

 

しかし、中島知子は現在41歳、それに対して美奈子30歳

 

 

実年齢を考えてもキャスティングに無理があるのではないか?

 

 

また中島知子といえば、洗脳騒動後、オセロの解散、今月20日に発売した同作をモチーフにしたヌード写真集も話題にもなっておらず迷走中…

 

記者発表で中島は、 『みなさんの鼻血が止まらないだろうなと思います!』と自身のヌード写真集の出来を評価していた。

 

 

ネット上では

 

「誰がこんな映画観たいの?w」

「どうみてもイロモノ先行」

「思いっきりコケそうな予感」

「そもそも上映する映画館があるのか?w」

 

等と失笑をかっており、ここでも中島のヌード写真集は話題にもなっていないようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

中島さんもアレですが…

美奈子さんの半生に興味が湧きません(ノ∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す