ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

この記事は約3分で読めます。

ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

nezumidadhi

 

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)で人気を博し、タレント業へ転身したビッグダディこと林下清志(48)が自身の娘についての発言に波紋が広がっている。

 

 

11日にエッセー集「ダディから君へ」の出版記念イベントを開き今やビッグダディのマネジャーか?とツッコミを入れられているタレントの鼠先輩とトークを繰り広げた。

 

 

 

 

(以下引用)

 

 家族モノといえば、元「光GENJI」の大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(16)が大沢の実子ではなかったと報じられ、騒動に発展している。

 

 ダディはこの件について「女性とはそういう生き物」と独特の表現で分析。

 

 

ダディの親友で“一発屋タレント”鼠先輩(40)に「ヤリマンということ?」とツッコまれ、「時間が解決する」とフォローした。

 

 

  現在、独身であるものの、前々妻のラーメン店勤務・佳美さん(42)、前妻のタレント・美奈子(30)との間に生まれた計18人の子供を育てた。

 

 

その子供たちはホントにダディの子?と鋭い質問が飛ぶとDNA検査するお金がないから分からないとジョークを飛ばした。

 

「ビッグダディ」シリーズは昨年末の放送で最終回を迎えた。美奈子は出演しなかったが、昨年4月の離婚後、実現していない再共演には「テレ朝さんからオファーがあれば考える」と前向きなよう。

 

 

 ダディの3人娘は4日発売の写真誌で2度目のグラビアに挑戦。

 

gu

 

 

AVやると言っても何とも思わない。需要はあるのかなと思う。そういうことしている人(AV女優)を否定する気はない」と愛娘のAV転身にもまさかのOKだ。

  

 なお、この日のイベントは事前に「重大発表」と銘打たれていたが、「言えないことが多いんです」と急激にトーンダウン。記者団が首をひねる場面もあった。昨年末からリラクセーションマッサージ業とタレント業を兼務し始めたばかりなだけに、まだ手探りなようだ。

 

 

(引用元東京スポーツ)

 

 

このビッグダディの発言にネット上では

 

「頭がおかしいとしか思えない」

「元嫁に負けないくらいのバカ」

「ただのエロ親父じゃねーか」

美奈子と同じ

「金のためなら何でもありか」

「普通親なら止めるだろ

「鬼畜」

こんな親がいるなんて・・・

 

等、批判の声が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ビッグダディの最終回を観て、「美奈子との事でいろいろ言われてたけど、やっぱり子供の事を一番に考えてる父親だったんだー」と思っていたのに、この発言にガッカリ・・・

 

  

 

美奈子とAV共演もありえるな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました