永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

nakagosinagai

 

 

俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12日、分かった。

 

 

すでに互いの両親と所属事務所に報告済み。婚姻届は仕事のスケジュールを優先し、良き日を選んで提出する。

 

 

ドラマ共演をきっかけに2010年春から交際。4年近くにわたって愛を育んできた。

 

交際の行方が注目された美男美女カップルが、めでたくゴールインする。

 

 関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を固めたのは昨年冬。

 

 

ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。

 

 

 その後、永井が両親に中越を紹介。年末まで舞台「夜更かしの女たち」に出演していた中越も年明けに、両親に結婚することを報告した。

 

 

それぞれの所属事務所にも報告を済ませている。

 

 2人はすでに都内のマンションで半同棲生活をスタート。

 

 

永井はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演中。中越も出演舞台が決まっているなど、互いに多忙な日々を送っている。

 

 

結婚の日取りは仕事のスケジュールを優先し合いながら決めるという。

 

 出会いは10年1~3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演。

 

 

食事などで交流を重ね、同年春ごろから本格的な交際に発展。

 

 

交際が報じられた後には、永井が自身のブログで「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と宣言。

 

 

中越も出演舞台の記者会見で「(永井が)見にきてくれるとうれしいです」などと発言。オープンな交際を続けてきた。

 

 今月19日には永井が、旅行会社主催のPRイベントに登場予定。この場で結婚宣言が飛び出すのか、注目が集まる。

 

(引用元スポニチ)

 

 

ネット上では

 

「ペニオク俳優」

「この二人の熱愛は知らなかった」

「広末と別れて良かったね」

「結婚報告の前に謝罪だろ!」

「中越も詐欺の片棒担ぐのか?」

 

等、一時問題になったペニーオークションに永井も商品を落札したかの様な画像をアップしていたことから厳しい意見が目立つ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

永井さん、○イだと噂だったのにバ○だったみたいです。

この前も男女問わず夜のお付き合いができる・・・と書かれてましたねw

 

 

 

 

 

末永くお幸せに・・・<brと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

no image

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

no image

速水もこみち「MOCO’S(モコズ)キッチン」で700レシピを調理!オリーブオイル多用に「逆に驚いた」

  速水もこみちと言えば、朝の情報番組「ZIP(ジップ)!」(日本テレビ系列)の人気

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

no image

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

  昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”    

記事を読む

no image

大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

元光GENJIの大沢樹生が女優・喜多嶋舞との息子が実の子でなかった件で25日発売の「週刊新潮」にその

記事を読む

no image

【画像】田辺誠一“画伯”の「アナと雪の女王」オラフの絵が衝撃的で大反響www

  ディズニーが創立90周年を記念して製作した劇場版アニメーション作品「アナと雪の女

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女性が

記事を読む

no image

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑