加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

katou

 

最近全国ネットのTV番組で見かけることがなかった俳優でタレントの加藤晴彦の近況をニュースサイトサイゾーが報じている。

 

 

(以下引用)

 

ある時期を境に、ほとんどテレビで見ることのなくなったタレントというのは、星の数ほどいる。

 

 

干された芸能人の噂→uwasa

 

 

加藤晴彦もそのひとりだ。

 

 

「加藤さんといえば、俳優としてドラマや映画にも主演していましたし、その後はバラエティ番組の常連で、レギュラー番組も多数ありました。

 

 

司会もできるので重宝されていたのですが、最近は地元の名古屋に軸足を移したのか、東京の番組で見ることはほとんどないですね」(芸能事務所関係者)

 

 

そんな加藤と最近、出演者の多いバラエティ番組の収録で仕事をしたスタッフによると、加藤が若手芸人のような行動を取っていて驚いたという。

 

 

「普通、加藤さんくらいの知名度になると、楽屋に挨拶に行くのは司会者や自分より芸歴が上の人、親しい人たちだと思うんですけど、誰かれ構わず片っ端から回っていましたね

 

 

スタジオに着いたときには肩で息をしていたので、『どうしたの?』って聞いたら、『全員の楽屋を走って挨拶回りしてたんです』って。

 

 

どこで誰とどんな仕事をするか分からないでしょう?』と、力説していましたよ。

 

 

必死な様子だったので、“切羽詰ってるんだな”と、スタッフ間でウワサになっていました(苦笑)」(同)

 

 

最近の加藤のレギュラー番組といえば、地元・名古屋での『SPORTS STADIUM FINE』(中京テレビ)のみ。

 

 

以前の多忙っぷりからは考えられない現状だけに、挨拶回りの成果が出るとよいのだが――。

 

 

(引用元サイゾー)

 

 

 

加藤といえば、テレビドラマ「中学生日記」(当時のNHK教育)で子役デビューし、

 

 

 

受賞者のほとんどが芸能プロダクションと契約し現在活躍する俳優を多数排出していることで知られているジュノンボーイコンテストに1993年第6回審査員特別賞を受賞。

 

 

 

スポーツ用品「アルペン」のCMに起用されたのを機に世間に広く知られることとなる。

 

 katoual

 

その後、数々の映画・ドラマ・バラエティ番組に出演し、順風満帆な芸能生活を送ってきたのだが・・・

 

 

 

加藤が干された理由として噂される中に1999年から2006年までMCを務めていた恋愛バラエティー「あいのり」(フジテレビ系列)で共にMC担当の久本雅美との事が挙げられている。

 

 hisamoto

 

噂によると創価学会員として有名である久本が、加藤にも入信をすすめていたという話だ。

 

 

 

そのすすめを断ったのがきっかけになり「あいのり」を降ろされ、加藤の代わりにウエンツ瑛士が新MCになったという。

 

 

 

しかしその後もバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」でも久本と共演していることから、この噂の信憑性は低い。

 

 

 

では干されたのは何故なのか?

 

 

真相はわからないが、加藤は2009年に所属事務所を移籍していることから、その事が加藤の露出度に影響している一つの要因だと思われる。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 加藤さん、言われてみればTVでお見かけすることがなかったですね。

でも挨拶回りすることって良い行いだと思うのですが、それを「切羽詰まってる」なんて言われるなんて可哀想な気がします・・・

 

 

 

 

加藤さん、放送禁止用語のせいで干されたとも言われてますね・・・
他にも調べてみる方はコチラからどうぞ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんに男性疑惑?自宅に出張ホストを招き入れる・・・

  加藤茶(70)が45歳年下妻の綾菜(25)さんと結婚したのは2年前の事。 &n

記事を読む

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

      5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華

記事を読む

りゅうちぇる、アナザースカイで中学校の時いじめられていた事を告白

    2月23日放送の「アナザースカイ」に、りゅうちぇるがゲスト出

記事を読む

no image

ビッグダディ「救い出す」発言に美奈子が断りを入れる

ビッグダディが「半年後、美奈子は俺が救い出す」と発言した。    

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑