井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

この記事は約3分で読めます。

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる」と明かし話題になっている。

 

o0641035712754350370 

 

  

井上は同番組に「最近話題のカーヴィーに夢中になってしまい、先日のカーヴィー騒動では芸能レポーターとしてではなく会員の立場からコメントしてしまったことを反省に参りました。」と登場。

 

 

井上は以前からTwitterでもカーヴィーに夢中になっていることをツイートしたりしていたが、先日のカーヴィースタジオ閉鎖騒動の時でも、閉鎖の真相を語るわけではなく「カーヴィーのトレーニングはスパルタだ」とか会員目線のコメントを展開した。

 

 

また最近では芸能人の恋愛予想も当たらなくなったと告白。

 

 

矢部と青木裕子の結婚前も二人は別れると予想していたことの弁明をしていた。

 

  

番組ではその後、禊の時間として「本業の芸能レポーターとして誰もが驚く初だしスクープこの場で発表」を要求。

 

 

そこで井上が語ったことは・・・

 

 

「俳優のSさんに隠し子がいます。」

 

 

「Sって言ってもわからないですね。若手?ベテラン?」とMCの有吉が質問すると

 

 

「その二つで分けるなら若手です。」と返答。

 

 

続けて「この話はこれから年末または年明けにかけてどっかのタイミングで明らかなると思います」と明かした。

 

 

スタジオが騒然としている中、「有吉さんにだけ」と井上が耳打ち

 

 

名前を聞いた有吉も「あいつ?!」と驚いた様子。

 

o0490035112754356529

 

 

 
有吉はその後、スタジオにいた大久保佳代子に耳打ち。

 

大久保「ウーイー」と声にならない様子で竹田恒泰に耳打ち。

 

竹田、驚きのあまり無言、博多大吉に耳打ち

 

博多「ああ・・・」と納得している様子であった。

 

 

ところで井上が明かした「隠し子がいる俳優S」だがネット上では塩谷瞬が濃厚とされている。

 

o0800063812754356530

 

  

今年9月、スポーツ紙に“二股騒動”で一躍時の人になったイケメン俳優のS・S3歳になる隠し子がいると報道された。

 

 

“二股騒動”とイニシャルから塩谷と確定されたのだが、今回の井上の告白ともイニシャルが同じであるためとされる。

 

 

他にも佐藤健や城田優の名前も挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この人の存在を忘れていました・・・

 

最近見かけませんね~

 

もしこれが本当に塩谷さんだったら再ブレーク?w

 

 

 

 

 

 

会見で又泣いちゃうのかな?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました