関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

ジャニーズ
この記事は約3分で読めます。

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?! 

 

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

 

 

 

(以下引用)

 

2度目の紅白歌合戦出場も果たした人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。

 

 

“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。

 

 

丸山の父親は、京都府在住。12年の京都ボディビル選手権で優勝した経験もある“ミスター京都”だ。

 

 

もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚したものの、和太鼓職人として京都で活躍している、B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。

 

 

 

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの“かしゆか似”の美女。

 

 

今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。シルバーの結婚指輪が光る2人の手には、婚姻届が掲げられていた。この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。

 

 

お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 

 

 

父親は、一時は遠ざかっていたボディビル大会へ、12年に復帰した理由を専門誌でこう語っている。

 

 

長男は一人前になり仕事も軌道に乗って来ているし、(略)父親として頑張っている姿、挑戦してる姿を見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました

 

 

 

発奮の甲斐あって、父親は12年に京都選手権で優勝

 

 

成長した息子の姿を見て、今回の“再婚”も決意したのだろう。お互いに刺激を受け合う理想の父子。今年は、丸山がさらに活躍する姿を父に、そしてファンに見せる番だーー。

 

(引用元女性自身)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

自分より若い女性がお母さんになるなんて、複雑な気持ちじゃないのかな?

 

 

 

関ジャニ等のジャニーズ情報はコチラ→芸能界の噂
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました