浜崎あゆみの記録が危ない?! Hey!Say!JUMPと発売がカブり大ピンチ?【25作連続首位】

浜崎あゆみの記録が危ない?! Hey!Say!JUMPと発売がカブり大ピンチ?【25作連続首位】浜崎あゆみが12月25日に、シングルCD「Feel the love / Merry-go-round」(avex trax)をリリースするがHey!Say!JUMPのシングル発売日とかぶっていることで話題になっている。

 

 

というのも、浜崎はセールスランキングにおいて、“シングル25作連続首位”という記録を持っており、現在も継続中。

 

 

その記録が途絶えてしまうのはないかと懸念する声が上がっているからだ。

 

 

この記録は2002年にリリースした26thシングル「Free&Easy」から続いており、前作「L」で、歴代1位だった松田聖子を抜きトップになった。

 

 

今度のシングル「Feel the love / Merry-go-round」は3年3ヶ月ぶりになるが、その間連続記録は破られていない

 

 

新曲の「Feel the love」は小室哲哉が作曲し、サウンドプロデュースを世界中に熱狂的なファンを持つハローキティが「DJ Hello Kitty」名義で手がけている。

 

 

もう一方の「Merry-go-round」はm-floがサウンドプロデュース。

 

 

しかし浜崎はデビュー15周年記念アルバムを今年の9月に発売したが初週に約1万5,000枚あまりしか売れず、オリコンでは7位、2週目では50位にまで急落してしまった。

 

 

一方、浜崎と同じ日にシングルを発売するHey!Say!JUMPといえばジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。

 

 

前作の『Come On A My House』が24万枚弱、前々作も29万枚のヒットを飛ばしている人気ぶりだ。

 

 

また同じ日に人気デュオのゆずのリリースも決定している。

 

 

果たしてこの対決、どう決着がつくのか今から注目である。

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

あゆの最近の話題は「マロ」と「ウエスト修正」と「ブログ」で本業の歌の話題はなかったですねw

 

Hey!Say!JUMPに勝つのは難しいかなぁ(^◇^;)

 

 

 

 

いっそ発売日変えればいいんじゃね?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

島倉千代子「からたちの小径」12月18日リリース決定!デビュー曲「この世の花」も収録

今月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となるで「からたちの小径(こみち)

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】

TBS系列で月曜午後7時より放送の「私の何がイケないの?」     人気お

記事を読む

no image

モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル?

嵐と綾瀬はるかが司会を務めることが決定していた大晦日放送『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

友人の夫と不倫略奪婚した今井美樹が布袋寅泰との出会い・結婚を美談にして語る

    26日人気アイドルグループ嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑