沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。

 

o0359050012752731200

 

 

これは17日放送の「週刊BS―TBS報道部」(BS-TBS)に出演し、インタビューを受けた時の発言だ。

 

 

2007年に主演した映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶の席で、当時沢尻が所属していた事務所の先輩で司会者の富永美樹の質問に不機嫌そうに「別に」と発言し大きな騒動になった。

 

o0239026812752739146

 

「いくら、どんな状況があったとしても、プロフェショナルとして表舞台で話してしまったことは、やっぱりダメだったと思う。

 

 

子どもとか夢を持って(映画を)見たいと思っている人がどうとらえるのかといった部分を、私は考えていなかった。

 

 

まだまだ子どもだったし、そういった無責任なことで『それでいいじゃん』って、うがった見方を当時はしていた。

 

 

申し訳ないと今では心から言える、そう思っています」と反省していることを告白。

 

 

「別に」発言に至った時の精神状態について質問されると 「いっぱいいっぱいだったんですよね。

 

 

『私はこうあるべき』『女優はこうあるべき』みたいな決められた価値観があって『これじゃなきゃダメだ』っていうものがあって、 それがパンクしちゃったっていうのが大きな理由の1つです。自分が無理をしていたんです」と当時の心境を説明した。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつまでも聞かれるのは可哀想な気がしますが、それだけ「別に」ってインパクトがあったという事なんでしょうね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

    30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26

記事を読む

no image

杏の共演NGリストに渡辺謙と南果歩の名前が・・・【ごちそうさん】

連続テレビ小説「ごちそうさん」の主役の西門め以子役を演じている杏(27)。     

記事を読む

2013年女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

    オリコンが「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」を発表し

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

  昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子

記事を読む

no image

淡路恵子さんの柩の中にも「ドラクエ」病院にもDS持ち込みスライムのクッションも愛用

  11日に食道がんのため死去した女優の淡路恵子さん(本名=井田綾子さん享年80)の

記事を読む

スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】

    芸能界一のスピード離婚の記録を持つ女優・遠野なぎこ(34)に

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

    シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休

記事を読む

no image

長渕剛夫人・元女優の志穂美悦子が「はなまるマーケット」に出演!

    18日にシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優・志穂美(長渕

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑