元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を告白!【1分間の深イイ話】

この記事は約2分で読めます。

元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を告白!【1分間の深イイ話】 

 

幼稚園に通う6歳の娘の弁当に「肉まん」をいれたことで話題騒然の元モーニング娘。の辻希美(26)

 

 

 

20日に放送されたバラエティー番組「1分間の深イイ話」に出演した際に過去にストーカー被害にあったことを告白し、その話に共演者達が絶叫、スタジオが凍りついた。

 

 

 

モーニング娘。に在籍中の14歳の頃、辻が実家に住んでいた時にそれは起こったという。

 

 

 

 

母親と犬の散歩に出かけて家をあけたが、5分だけだったので鍵をかけずに散歩へ出た。

 

 

 

帰宅後、母親が掃除機をかけ始めテーブルの下にも掃除機をかけようとイスをどけたところ、

 

 

 

「そこから男の人が出てきたんです」と明かす。

 

 

 

そんな事があったので自宅玄関に監視カメラを付けるようになったのだが、モニターを見ると真っ黒いマントをかぶった男の人が自宅前を歩いており、家の前をうろうろしていた。

 

 

 

その後、「家の門を開けて中に入ってきたんです」と語り、共演者らを驚かせた。

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

辻ちゃんの話、怖すぎますね・・・

芸能人の噂話はコチラ→uwasa
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました