南明奈、ボートレースCMキャラを干されていた!現場での評判は最悪で今はパチ屋のCMのみ・・・

南明奈、ボートレースCMキャラを干されていた!現場での評判は最悪で今はパチ屋のCMのみ・・・ 

 

最近、目立った活動が報じられなかったモデルでグラビアアイドルの“アッキーナ”こと南明奈(24)

 

 

 

南といえば「どの色好きなの?」でおなじみのボートレースのCMキャラであったが、昨年の12月23日に大阪で行われたボートレースのトークショーで2010年から4年間務めたCMキャラを卒業することを発表し、現在は渡辺直美がメーンキャラを務めている。

 

 

 

ボートレースの歴代CMキャラは1代目を遠藤久美子、2代目を優木まおみ、3代目を和田アキ子で南は4代目であった。

 

 

 

惜しまれつつもCMを降板したかと思われていたが、実は現場での評判は最悪でCM降板は遅すぎたぐらいだったことが日刊ゲンダイによって暴露された。

 

 

 

記事によると南は4年もCMキャラを務めていたにも関わらず、まったくボートレースの勉強をしなかったという。

 

 

 

大きな大会になるとゲスト出演こそしていたが、本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られず自身のブログにも関連イベントの告知をすることも一切なかったことから現場での評判は最悪だったようだ。

 

 

 

いくらボートレースに関心がなくても、CMキャラを務めている以上一通りのことを覚えることは当然であるのだが・・・

 

 

 

南は中学時代にティーンファッション誌のモデルとしてデビューし、その後グラビアアイドルとしても本格的に活動を始めた。

 

 

 

朝の情報番組「めざましテレビ」では「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに起用され広く知られることとなる。

 

 

 

ギャルのファッション誌に登場したりバラエティー番組やCMにも積極的に出演していく。

 

 

 

島田紳助のお気に入りの一人で“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれる紳助ファミリーの一員にもなり「笑っていいとも!」のレギュラーをだった時期もあった。

 

 

しかし島田紳助が引退してからは目立った活動がなく、最近で言えば、昨年2月に5年間片想いをしていた吉本所属の芸人に番組内で真剣告白したが、後に相手が妻子ある身であることが発覚し少し話題になった位だ。

 

 

 

グラビアをやっていた頃の評判は良かったようだが、何時ごろからか仕事を選り好みするようになり嫌な仕事の時は露骨に態度に出すようになったという。

 

 

 

現在は高崎市にあるパチンコホールや飲食店を経営する「NEXUS」のCMが唯一の露出であるようだ。

 

 

 

このままアッキーナがメディアから消えてしまわないか心配されるところである。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

そういえば、アッキーナって紳助が引退してからフェードアウトしていった感じですね・・・

でもボートレースのCMが渡辺直美に変わっていたのは気がつかなかったw

最新芸能情報はコチラから

 

 

ヘキサゴンといえば矢口さんにユッキーナ、アッキーナ・・・
里田まいチャンだけが勝ち組?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ママタレ転向は絶望的?! 熊田曜子の手料理が残念すぎる・・・

熊田曜子(31)がブログで披露している手料理の写真が残念すぎると話題になっている。  

記事を読む

洗髪しなくてクサい女・中村アン、ガサツで不潔すぎるエピソードで男前キャラ演出か?

    AKB48の峯岸みなみに「ブス」を連発したり、芹那に「旬は過

記事を読む

no image

菜々緒、すっぴん風画像を公開

菜々緒(24)が自身のブログで披露した画像を巡ってネット上で話題になった。   &nb

記事を読む

no image

“土偶アイドル”水樹たま(Jカップ)がプロフィール詐称を告白!本当は72センチ・・・

  “土偶アイドル”としてバラエティー番組等で活躍中の人気グラビアアイドルの

記事を読む

no image

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

初主演ドラマが決定した壇蜜が略奪愛に成功?!

      壇蜜がドラマ初主演する事が報道された。

記事を読む

【悲報】梨花超絶劣化・・・雑誌は修正?まるで西洋人のおばちゃん?!

  梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が「老けすぎ」と話

記事を読む

no image

梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

  14日、モデルでタレントの梅宮アンナ(41)が自身のブログで離婚までの苦しい胸の

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

略奪デキ婚の細川ふみえ、月収10万預貯金を切り崩しての生活・・・生活保護も検討中?

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)    

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑