【海老蔵発見】相撲観戦していた市川海老蔵がNHK中継に映り込みネットはお祭り騒ぎに

【海老蔵発見】相撲観戦していた市川海老蔵がNHK中継に映り込みネットはお祭り騒ぎに

ebichan

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵が26日、東京・両国国技館で行われた大相撲初場所・千秋楽を観戦。

 

 

 

NHKの相撲中継のテレビ画面には、行司後方のド真ん中に、頭にサングラスを乗せた海老蔵が映り続け、海老蔵のブログには「真正面でバッチリ映ってますよ」「目立ちすぎ!!笑 うけるー」「えびさま、みっけ!」といった2000件を超えるコメントが殺到した。

 

 

 このコメントを見た海老蔵は、観戦しながらさっそく「目立ってるらしい」とのタイトルでブログを更新。

 

 

 

「コメントみてビックリ 私目立ってるっぽい…」と綴り、自席から土俵上の取組を撮影した写真をアップし「やっぱり生はいいですね テレビでは見れないものが沢山見れます。やっぱり歌舞伎も生を見て欲しいなぁ」と記した。

 

 

 その後も、テレビ画面では海老蔵がスマートフォンでブログを更新する様子も“生中継”された。

 

 

 

優勝決定戦の直前には「豆知識」と題し「なんと千秋楽に大関が横綱に逆転優勝したことはないらしいっす」と解説まで始めた。

 

 

 

 海老蔵ブログのほか、ネット上はツイッターでも「海老蔵発見」をおもしろがるツイートが相次ぎ、ちょっとした祭り状態となった。

 

 ebitw

引用元pic.twitter.com/POCWkYTBdI)

 

海老蔵はこの日夕方、観戦前に両国国技館に向かっていることをブログで報告。

 

 

 

観戦中は「いきなり大盛り上がり 笑」と取組に物言いが付いた場面もアップして実況していた。

 

 (引用元デイリースポーツ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

何をやってもニュースになる人ですねw

海老蔵さんのブログのコメント欄もすごいことになってました!

 

 

 

人気の芸能ニュース記事はこちらをチェック!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

和田正人&吉木りさ披露宴がインスタにアップされ招待客が豪華だと一部で話題に

      タレントの吉木りさと俳優の和田正人が

記事を読む

no image

DNA鑑定結果は99.9%親子だった?!大沢樹生・喜多嶋舞の長男が証言!

大沢樹生と喜多嶋舞の長男が大沢樹生との子供ではなかったという衝撃的な事実として報じられたのは昨年の1

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

no image

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなか

記事を読む

no image

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

  昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”    

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

no image

喜多嶋修“実子騒動”ミヤネ屋で「大沢のでっちあげ!息子を追い出して彼からは音信不通」

  元・光GENJIで俳優の大沢樹生が前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間の長男(16

記事を読む

no image

船越英一郎カツラ疑惑に意味深発言

16日に行われた「Mr.アデランスコンテスト」に俳優の船越英一郎(53)が出席し意味深な発言が話題に

記事を読む

no image

堺雅人さんの華麗な職歴が晒される・・・

関西地区ではビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、同地区の民放連ドラ史上1位となった「

記事を読む

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑