堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

horikita

 

 

女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かしたプライベートが話題となっている。

 

 

LINEをしない

外に出ない

外食はほとんどしない

(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり

(酒は好きだが)両親と家飲み

寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい

 

 

と意外に地味な私生活を明かす堀北に、

 

 

林は「ちょっとォ……(笑)。寂しくないですか、25歳の女性として」と驚いた様子。

 

 hayasimariko

 

芸能界の女子会について「楽しそうじゃないですか?」と質問を投げかけると、

 

 

私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。べつに一人でも楽しいので」と否定。

 

 

買い物は行かないのかと聞かれた際にも、

 

 

「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、私、外に出かけないので、着ていくところがないから……」と寂しい回答。

 

 

恋愛について質問が及んだが「(恋愛がしたくても)外に出ないのでダメだなと思っています。皆さんに心配されてます」

 

 

(共演者に電話番号を)全然聞かれない

私、本当に上手に人付き合いができないので

 

 

と、ネガティブ発言を連発した。

 

 

これまでもオリエンタルラジオの藤森慎吾や、嵐の櫻井翔等と熱愛のウワサはあったが決定的なデート写真や信憑性の高い情報は出たことがなくデビューして以来、“清純派女優”のイメージが定着しており、この対談が報道されてからは世間の好感度が上がったという。

 

 

しかし写真紙FLASHが先月発表した「テレビ局員100人に聞いた苦手な女優」では

1位になっている。

 

 

業界関係者によると「カメラが回っていないところでは、一人の世界に入り込んでいることも多く、“話しかけるなオーラ”をビンビンに出しています。もう少し心を開いてくれれば、周りのスタッフも一緒に仕事しやすいのですが……」

 

 

と堀北の堅すぎる性格が災いしているのだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

共演者喰いのヤ○マンだって噂を聞いた事があったのですがガセだった様ですね・・・

本人が今の生活でも楽しいなら良いんだけど、結構地味な生活でビックリですΣ(´∀`;)

 

 

  

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

  • SEO
  • loading
  • ゴシップ探偵
 


 

スポンサーリンク


コメントを残す