笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

iitomo

 

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「グランドフィナーレ特大号」と題したゴールデンタイムの生放送特番で32年の歴史に幕を下ろすことが28日、分かった。

 

 

 

東京・新宿のスタジオアルタで正午スタートの通常番組を生放送した後、台場の同局に場所を移して司会のタモリ(68)をはじめ、新旧レギュラー陣が大集合。最終回にふさわしい豪華ゲストも登場し、盛大なフィナーレを迎える。

 

 

 

関係者によると、最終回となる3月31日の月曜日は、1982年10月の番組開始以来、公開生放送が行われたスタジオアルタで、タモリと現在の月曜レギュラー陣で8054回目となる最後の生放送を行う。

 

 

 その後、フジテレビのスタジオに場所を移し、「笑っていいとも!グランドフィナーレ特大号(仮)」と題したゴールデンタイムの生放送特番で幕を下ろす。

 

 

 特番には、28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)をはじめ、月曜から金曜日までの現役レギュラー陣40人が集結。芸能界のスター登竜門ともいえる同番組から羽ばたいた歴代レギュラー陣も駆けつける。

 

 

 これまでレギュラー出演したのは、明石家さんま(58)、ダウンタウンらビッグネームを含む約290人。当日の出演者は現時点で決まっていないが、豪華メンバーによる最後の“同窓会”が実現する。

 

 

 さらに、国民的番組のフィナーレを飾るにふさわしい豪華ゲストも出演。過去の懐かしい映像を交えながら、出演者のにぎやかで笑い声のたえない「いいとも!」らしいお祭り騒ぎとなる。

 

 

 人気コーナー「テレフォンショッキング」の最終回を飾る著名人は、番組終了発表以来、タモリがファンと公言する女優、吉永小百合(68)らの待望論がネットや雑誌などで渦巻いているが、同コーナーで最後にタモリとトークをする人物も注目される。

 

 

 新旧レギュラー陣や豪華ゲストとのにぎやかな生放送で、タモリは慣れ親しんだ「いいとも!」の司会を卒業する。

 

(引用元サンケイスポーツ)

 tamosan yosinaga

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

番組終了が発表された10月の時は「まだ半年ある♪」と思ってましたが、最終回の話しが出てくると無性に寂しくなります・・・

最後のテレフォンのゲストは吉永小百合さんの予想と、中居くん辺りが司会になってタモリさんがゲストって予想も多いですね。

 

 

 

笑っていいとも!たまに特大号だけ放送してくれたらいいのに
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

闇金ウシジマくん新作ドラマにロバート秋山が出演!「スーパータクシーくん編」の諸星役で

    TBSで放送されている深夜ドラマ「闇金ウシジマくん」の人気エ

記事を読む

土屋太鳳「トリガール!」あらすじと無料で動画を見る方法

  一年に一度、琵琶湖で開催される鳥人間コンテストに 全てを懸けて挑む

記事を読む

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

  2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

    映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されて

記事を読む

no image

松本潤「ラッキーセブン」以来の月9主演、今度はチョコレート王子に・・・【失恋ショコラティエ】

  来年1月からスタートする月9が発表され、水城せとな原作の失恋ショコラティエ が実

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑