【共演NG】「ごちそうさん」で国民的女優になった杏が名前を聞いただけで不機嫌になる女優

この記事は約3分で読めます。

【共演NG】「ごちそうさん」で国民的女優になった杏が名前を聞いただけで不機嫌になる女優

 

an-u

 

NHK朝の連続テレビ小説で高視聴率をキープし続けている「ごちそうさん」の主演を務め、同ドラマで共演している東出昌大と交際が報じられている女優のが名前を聞いただけでも不機嫌になる女優がいるという。

 

 

 

 

その女優は上戸彩のバーター(格上芸能人と抱き合わせの仕事)で事務所のゴリ押しもあり、ドラマ・映画に出演が相次ぎ天狗状態になっていた。

 

 

 

 

業界でもかなりワガママな女優として有名で撮影に遅刻するのは当たり前

 

 

 

気に食わないことがあると撮影を中断させ、スタッフ・共演者に対する言葉遣いもタメ口現場の雰囲気を悪くすることが多く、

 

 

 

 

撮影途中で「ケーキが食べたい」とワガママを言い出しスタッフを買いに走らせたが「食べたいケーキじゃない!」と激怒する等、とにかく評判の悪い女優だ。

 

 

 

 

その女優とは全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞経験もある福田沙紀だ。

 

hukuda

 

 

杏は映画「桜の園」が映画初出演で福田とも初共演であったが、福田のワガママな態度が許せなかったようだ。

 

 

 

 

 

 

もう2度と福田沙紀とは共演しない!」と激怒していたという。

 

 

 

 

気さくな性格から誰とでも分け隔てなく接する杏を激怒させた福田のワガママは相当なものだったのだろう。

 

 hukudasaki

 

 

しかも同映画は邦画史上希にみる大コケしたことから杏の所属事務所も福田を快く思ってなく事務所公認の共演NGになった。

 

 

 

 

前述の通り福田の現場での態度は非常に悪く泉ピン子嵐の櫻井翔からも共演NGにされており、この悪評が災いして仕事が激減し現在は改心したと言われているが

 

 

 

 

バーターでもねじ込むのが難しい状況にまで追い込まれているという。

 

 

 

 

先月28日に放送された「今夜くらべてみました」でK-POPの曲に合わせてキレのあるダンスを披露し注目を集めた福田であるが、このダンスで起死回生となるか今後の活躍に期待が掛かっている。

 

 hukudadance

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

福田沙紀って最近は武井咲のバーターですねw 武井出演の「海の上の診療所」で久しぶりにTV出演してるのを観ました。

一度悪評が広まったら、再起は難しい気がしますね・・・

 

 

 

 

♪おすすめサイト・ニュース情報♪

 

AKB48の枕営業→芸能広場

櫻井翔ブチギレ!みのもんた共演NGに→芸能まとめにゅー

矢部美穂の現在→しまむら

 

 

ランキング参加中です、更新の励みになります

ヽ(*´∀`)ノ応援ポチをお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました