遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

nagiko-u

 

1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来たことを明かし、結婚報道されていた女優の遠野なぎこ(34)が今月4日「内村とザワつく夜」(TBS系列)に出演し、その彼氏と破局していたことを告白した。

 

 

 

同番組では“恋真っ盛り”と“恋を忘れた”に分かれてトークや再現VTRを展開し、遠野も“恋真っ盛り”チームに所属し交際相手と9時間の電話や幸せを感じる時が紹介されたが、VTRが明けると突然涙を流し始めた遠野が「本当は…本当は大みそかにフラれちゃった」と衝撃告白。

 

 nagikogokyu

 

「初めて人にフラれちゃった。まだ立ち直れない」と苦しい胸の内を語りだした。

 

 

 

「(結婚宣言した番組の収録が行われた)12月は幸せだったから。『恋人できた』っていっぱい言っちゃって。

 

 

 

そしたら1月のオンエアが全部『恋人できた」になっちゃって、言えなくって。

 

 

 

年明けとか、ヤフーニュースで“結婚か”みたいになって、みんなに『おめでとう』とか言われたけど、その時はもう付き合ってなくて…」と両手で顔を覆い、大号泣。

 

 

 

破局の原因はどれ位自分のことが好きか試すつもりで、二人でテレビを観ている時に「この人と付き合ったことがある」等と言ったからだという。

 

 

 

生まれて始めて結婚したいと思った相手であったので、自分のした事を後悔し、相手に謝罪しに自宅へ行きインターフォンを鳴らしたが出てきてくれなかった。

 

 

 

すると「もうこういうことはやめてください。帰ってください。これ以上、嫌いにさせないでください」とメールが届いたという。

 

 

 

まだ相手の事を「大好き」だと未練を語り、「失恋したことがないから、どうやったらこの苦しみから抜けられるかわからない」と現在の心境を語っていた。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

えー?! この前も「ごきげんよう」で彼氏とのラブラブぶりを話していたのに破局してたなんて・・・

報道とは違う現状が辛かったでしょうね。

 

 

 




 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

失恋ショコラティエ裏話→芸能広場

きゃりーの私服が関西のおばちゃん→しまむら

西川貴教セクハラ発言→芸能まとめにゅー

 

 

 

なぎこ頑張れ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

  5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性

記事を読む

no image

杏の共演NGリストに渡辺謙と南果歩の名前が・・・【ごちそうさん】

連続テレビ小説「ごちそうさん」の主役の西門め以子役を演じている杏(27)。     

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女性が

記事を読む

no image

男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

今年の4月1日付でフジテレビを退社した長谷川豊(38)が朝の情報番組「とくダネ!」で共演したことのあ

記事を読む

真木よう子カリスマに心酔報道、独立したらプッツン女優と書かれてしまう芸能界

      1月30日に所属事務所が公式サイトで正式

記事を読む

長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!!

  女優の長澤まさみのプッツン奇行が加速していると週刊実話が掲載している。 &

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑