上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

kamimuma

 

今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の司会・上沼恵美子(57)がある女性演歌歌手を批判し話題になっていたが、その女性演歌歌手が誰だったのか報じられた。

 

 

これは同番組にある女性演歌歌手が出演した際の衣装を上沼がコキ下ろし、痛烈批判。

 

 

放送時には画面に×印が4つ入って実名は伏せられたのだが発端となりネット上では、上沼が批判した女性演歌歌手は誰なのか?で話題になっていた。

 

詳しくはコチラ↓ 

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

 

 

芸名4文字のヒントから坂本冬美(46)や伍代夏子(51)が有力とされていたが真相はわからないままであった。

 

 

しかしニュースサイトアサ芸+(プラス)が、その女性演歌歌手を実名で報道した。

 

 

以下引用

 

「4文字の演歌歌手として、坂本冬美、伍代夏子、小林幸子の名前が浮上しました。

中でも料理が苦手で、ジーンズ党として知られる坂本冬美が最右翼でしたが、正解は伍代夏子だそうです。

旦那の杉良太郎と上沼は仲がいいので候補から消えそうでしたが、プライベートは本当に地味な方ですからね。

上沼の“銭湯服”はサービストークにしても、部屋着のスウェットの上下でコンビニに行きそうなタイプではあります」

 

godai2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

godai godai3

 

伍代さんだったんですねw 誰だかわかってちょっと(*´Д`)スッキリ

 

  

 上沼さん、ちょっと文句言い過ぎ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

  • SEO
  • loading
  • 上沼恵美子 演歌歌手
 


 

スポンサーリンク


コメントを残す