上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

kamimuma

 

今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の司会・上沼恵美子(57)がある女性演歌歌手を批判し話題になっていたが、その女性演歌歌手が誰だったのか報じられた。

 

 

これは同番組にある女性演歌歌手が出演した際の衣装を上沼がコキ下ろし、痛烈批判。

 

 

放送時には画面に×印が4つ入って実名は伏せられたのだが発端となりネット上では、上沼が批判した女性演歌歌手は誰なのか?で話題になっていた。

 

詳しくはコチラ↓ 

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

 

 

芸名4文字のヒントから坂本冬美(46)や伍代夏子(51)が有力とされていたが真相はわからないままであった。

 

 

しかしニュースサイトアサ芸+(プラス)が、その女性演歌歌手を実名で報道した。

 

 

以下引用

 

「4文字の演歌歌手として、坂本冬美、伍代夏子、小林幸子の名前が浮上しました。

中でも料理が苦手で、ジーンズ党として知られる坂本冬美が最右翼でしたが、正解は伍代夏子だそうです。

旦那の杉良太郎と上沼は仲がいいので候補から消えそうでしたが、プライベートは本当に地味な方ですからね。

上沼の“銭湯服”はサービストークにしても、部屋着のスウェットの上下でコンビニに行きそうなタイプではあります」

 

godai2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

godai godai3

 

伍代さんだったんですねw 誰だかわかってちょっと(*´Д`)スッキリ

 

  

 上沼さん、ちょっと文句言い過ぎ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

  • SEO
  • loading
  • 上沼恵美子 演歌歌手
 


 

スポンサーリンク


関連記事

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

no image

鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

  モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した

記事を読む

no image

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

    タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが

記事を読む

no image

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

    9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)

記事を読む

no image

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

  タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

和田正人&吉木りさ披露宴がインスタにアップされ招待客が豪華だと一部で話題に

      タレントの吉木りさと俳優の和田正人が

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑