市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

ebikuma

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎でコラボレーションすることが決定した。

 

 

 

3月6日~10日に熊本県山鹿市の芝居小屋「八千代座」で公演される海老蔵企画の「古典への誘(いざな)い」で、くまモンが歌舞伎デビューする。

 

 

 

またこの演目は海老蔵の長女麗禾(れいか)ちゃんのお披露目公演にもなる。

 

 

 

海老蔵によると麗禾(れいか)ちゃんは歌舞伎に大変興味を持っており、デッキが壊れるんじゃないかという程、海老蔵の公演DVDを観ているという。

 

 

ranking

 

「口上はもうできていて、“団十郎です。海老蔵です”とやっている。足を出して見えを切って、自分なりのにらみはできているようです。親ばかだけど、2歳児の割には“おおっ”と思うこともある」と昨年の会見で語っている。

 

 

 

また昨年10月25日に海老蔵が同芝居小屋で公演した際、くまモンが表敬訪問し、見得(みえ)を切って見せたりする等して歌舞伎に興味がある素振りをみせた事から

 

 

 

「娘はまだ2歳なので、気分で出たくないと言うこともあるかもしれない。くまモンが出てくれれば娘も“会いたい”と言って出ると思う」と、くまモンに出演依頼をしていた。

 

 

 

くまモンの方もやる気の様で、舞台で着用する特製の足袋の試着を熊本県庁で行い着々と初舞台の準備に取り掛かっているようだ。

 kumamontabi

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

くまモン、歌舞伎デビューってワロタw 海老様の舞台は前回も完売してたけど、今度もくまモン・長女お披露目で即完売しそうですね。

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

  

デート画像・滝クリ→芸能広場
深田恭子写真集画像→芸能まとめにゅー
木村文乃の整形前→わくてか!

 

 

 

ちょっと興味あるかも?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す