中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

この記事は約3分で読めます。

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

nakajima

 

元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し、R-18バージョンの目玉とされるベットシーンの撮影に至った経緯等や遠距離恋愛中とされる彼氏へのバレンタインチョコレートについて語った。

 

 

 

同映画は昨年11月9日に中島のベットシーン等をカットし、ファミリー向けに編集したPG12バージョンを公開したが、あまりの不入りに公開僅か3週間で打ち切りになっている。

 

 

 

主演の中島は先月出演した番組で“不倫は未経験”だと発言して一部で話題になって以来の公の場だった為、九州に転勤になったとされる広告マンで野村宏伸似の彼氏について質問が及んだ。

 

 

 

バレンタインのチョコレートはどうするのか尋ねられた中島は

 

 

 

(彼氏は)あっちこっち転勤していて、不在でも(再配達の)電話をしない人なので(チョコが)戻ってくる可能性があるし、無理矢理にでも持って行こうかと新幹線のチケットを取ることもいろいろ考えていて」と手渡しの可能性を示唆したという。

 

 

 

しかし以前にもお伝えしたが週刊誌が中島の交際相手の情報を取るために数週間、中島を張り込んでいたが男性のカゲ等は全くなく、九州に転勤とされる彼氏の話は空想の人物であると報道されている。

 

 

 

映画について質問が及ぶと中島が監督に「濡れ場をやってみたい」と直訴して実現したとの事。

 

 

 

中島は「昔のロマンポルノじゃないですけど、20代のころからやってみたかった。女優さんがすごく美しく、俳優さんもセクシーで、『極道の妻(おんな)たち』みたいにいい男と絡むのに憧れていました」と経緯を説明した。

 

 

 

またベッドシーンの相手であるビッグダディ役の俳優・重松隆志がそっくりに役作りしてきたといい「本当のダディみたいで美奈子ちゃんになった気分」と複雑な表情を見せていた。

 

hadakanominako

 

ハダカの美奈子R-18バージョンはシネマート東京のみの上映で現在のところ2月14日まで上映予定

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

佐村河内氏、耳が聴こえる証拠→ranking
能年玲奈、きわどい・・・→芸能広場
ももクロ衝撃発言!→しまむら

 

 

 

中島さんの妄想彼氏話、ちょっと怖い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました