鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

sarina-u tamura

 

タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、8日までにわかった。同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内で“7年越し”で明らかにされた。

 

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。

 

 

 ところが紗理奈は昨年12月3日、レゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(年齢非公表)と離婚し約5年の夫婦生活が終焉。たむらも昨年7月25日、別居中だった夫人と別れ、約15年間の結婚生活を終えた。

 

 

 奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士。離婚後元気がない紗理奈を見たナインティナインの岡村隆史は「何をモチベーションにしているのか。新しい旦那さんを見つけてあげたい」と、運命の再会と恋の再燃をお膳立てした。

 

 

 当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。番組で共演する機会はほとんどないまま、たむらはドッキリという形で再会を果たした。

 

 

 久しぶりに再会したたむらは「付き合ってました」とかつての恋人関係を認め、当時は「(本名の)華奈子」「けんちゃん」と呼び合っていたことが明らかに。当時の紗理奈は「劇的にかわいかった」と回顧した。さらに「顔がキツくなった時期があったけど、きょうは元に戻った」とにやけ、めちゃイケメンバーも「けんちゃんと会ったからやな」と茶々を入れた。

 

 

 約20年ぶりに目を合わせた二人はまんざらでもなさそうな様子。不本意な形で別れたたむらはずっと未練があったことを認め「20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします!」と紗理奈へ再告白した。

 

 

 恐る恐る手を差し出したたむらに対し、紗理奈は「ごめんなさい!」と一蹴。「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…」と理由を明かした。見事に赤っ恥をかかされたたむらは「クソ番組!」と激昂、「捕まったるからな! 捕まってお蔵入りやこんなもん!」と吐き捨てフジテレビを後にした。

 

 

 「おっさんがときめいて気持ち悪いぞ!」と追い打ちをかける加藤浩次。さらに「結果オーライだと思ってるよ。付き合われてもな…」と元も子もない一言で番組を締めていた。

 

 

(引用元オリコンスタイル)

 

ネット上の反応

 

「今日の紗理奈 女の子の顔してた。」

「誰得なんでしょうか…この企画・・・」

「よく今まで話題にならなかったな」

「LaLaLaの頃か、驚きやわ」

「過去の切り売りがお笑いなのか?」

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

 風立ちぬがアカデミー賞にノミネート→しまむら

タトゥーがソチ五輪に・・・→エンタメチャンネル

矢部美穂、ヘア●ード→芸能広場

 

 

 

たむけんだったとはビックリ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【半同棲?!】矢口真里、不倫相手・梅田賢三と2ショット画像!事務所契約解除も?【ヒモ間男】

  今年5月に俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里、離婚原因はモデルの梅田賢

記事を読む

no image

デヴィ夫人、トラブル続きで甚大な被害・銀行の取引さえも中止に!一連の報道を否定

  最近何かとお騒がせなデヴィ夫人が自身のブログで「甚大な損害」を被り、銀行取引まで

記事を読む

草刈正雄の長女「紅蘭」熱愛発覚するも彼氏の経歴がヤバすぎる・・・!

      草刈正雄の長女で現在タレントとして活躍し

記事を読む

no image

神田うの・西村拓郎氏に離婚危機?「もうすぐ独身に戻る」

    週刊文春がタレント・神田うのと、その夫でパチンコ関連企業「日拓グ

記事を読む

no image

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

no image

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

    9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑