カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

irie

 

8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラテカの入江慎也が、横綱・白鵬の忘年会である大物演歌歌手の呆れた振る舞いについて暴露した。

 

 

 

入江は昨年12月28日に横綱白鵬関の主催する忘年会があり、その司会と幹事を任せられた。

 

 

 

忘年会は毎年行われており、1人に1品づつプレゼントを持ってきてビンゴ大会で交換するというのがメインイベントだという。

 

 

 

そこへある大物演歌歌手が後輩を引き連れて3人でやってきた。

 

 

 

司会と幹事である入江は、その演歌歌手に「プレゼントの方は?」と尋ねたら「え?俺そんなの訊いてないんだけど。俺、○○だよ?」と言ったそうだ。

 

 

 

ここで大物演歌歌手の気分を損ねてはいけないと判断した入江は「今回は特別に」と返事をして会場に案内した。

 

 

 

忘年会が始まり、40分程したとき、先ほどの大物演歌歌手が入江を呼びつけ「俺そろそろ出なきゃいけないからさ」と言い、賞品を用意するから今からビンゴを始めてくれと言ってきた。

 

 

 

ビンゴ大会にはまだ早かったが、相手は大物演歌歌手である。入江は仕方なしにビンゴ大会を始めることにした。

 

 

 

会場にいる皆に大物演歌歌手が参加していることを伝え「特別に、商品の取り合いをしたいと思います!商品は何ですか?」と聞くと

 

 

 

「演歌界は商品じゃない。現金です!ビンゴで当てたら、現金です!ちょっと早いお年玉です!」と言いながら「僕たち3人でコレ出します」って、三本指立てた。

 

 

 

 

この発言に会場は大いに盛り上がり「欲しいかぁ!」「お〜!」等というやり取りがあり、お年玉は30万か?それとも300万か?という空気だったらしいが・・・結局は1人1万づつの合計3万円だったという。

 

 

 

入江はわざわざ会の進行を変更させてする必要があるのかな?空気が読めない方だなーという感想を述べていた。

 

 

 

この大物演歌歌手が誰であったかは明かされなかったが、「最近テレビで観ない」演歌歌手らしい・・・

 

  

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

最近、北島事務所から独立された「歌手のk金沢昇司くんw」の名前が挙がっていますね。

全盛期?の時にTVのイメージと違って物凄ーく偉そうだって芸能レポーターが言ってましたw

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す