平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

この記事は約3分で読めます。

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

 

 

o0470026712751464689

 

16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が自身のブログを更新し謝罪している。

 

 

これは19日放送予定の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系列)で吉村が6歳の時に生き別れた母親がいることを告白し、番組の企画でその母親を探すというのだが、2006年に自身のブログに母親が登場しているとネット上で指摘されている。

 

 

それを受けて16日更新のブログ「平成ノブシコブシ・吉村崇のズッコンバッコン」で

以下引用

 

「お騒がせして申し訳ありません。

 

吉村でございます。

 

 

久しぶりのブログ更新でございます。今回はネットで取り上げられています私の母親のことでございます。

 

 

ネットでは、生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?とのご指摘がございますが、あの写真は2000年頃の写真です。2006年には会えておりません。

 

 

それを2006年9月にのせた理由なんですが…こっぱずかしく情けない話なのですが、、、

 

 

当時付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず、、、母親と今一緒に居るかのように写真を載せてしまいました。すいません!

 

 

また、ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!?それは19日ナイナイアンサーで放送されます。そこにあるのが全ての真相です!

 

 

皆様、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。」と綴っている。

 

t02200156_0715050812751461741

 

  

  苦しい言い訳ともとれるブログ内容に

 

注目されてるとでも思ってるのか

番宣おつ」

「どうでもいい。ただこいつの出ている番組は見ない。」

「単純に 「テレビってのは演出ありきなんだよ」ってコメント出せば済むだけじゃん」

「マネージャーと2、3日かけて考えたつじつま合わせの言い訳

彼女に嘘をつくのにブログに載せるのか?言い訳が苦しいわ 」

「てか予告で6歳の頃に生き別れてって流れてたのに結局大人になってからも会ってるのは間違いないんだろ やっぱじゃん 」

これが炎上商法か

 

と好意的な意見は見受けられなかった。

 

 

しかし吉村のブログの方には対照的なコメントが多数寄せられ

 

「ナイナイアンサーとても楽しみにしています。」

「そうだったんですね。でもファンはあんまり気にしてないですよ。それでも10年以上あってないんですよね…」

ファンはほぼ気にしてませんでしたよ。

「批判のせいで番組が放送されなくなったら困ると、そっちを心配してました。」

負けんな吉村

 

とファンからの激励の声が挙がっている。

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

でもファンはあんまり気にしてないですよ

 ワロタwww ちょっとは気にしてあげて~!

 

 

ノブコブ、さようなら(ヾ(´・ω・`)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪
 


スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました