磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

この記事は約3分で読めます。

磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

kiriko

 

磯野貴理子の夫で飲食店店長の高橋東吾さんの外見が「EXILE風に進化している」と、一部で話題になっている。

 

 

 

磯野は2003年、当時マネージャーだった7歳年下の男性と結婚したが夫の浮気が原因で2009年に離婚している

 

 

 

その後ホテルのバーに務める24歳年下の東吾さんと出会い交際に発展。

 

 

 

一部では東吾さんが磯野の財産目当てで、玉の輿を狙っているのではないかと噂されたがこれを否定したが、東吾さんがかねてから自分の店を持つことが夢であり、それを磯野が出資し、バーを開店、その店長に東吾さんを指名した。

 

 

 

そして2012年に磯野がレギュラー出演している「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)で東吾さんから公開プロポーズを受け磯野はめでたく再婚する。

 

 

 

当時、高橋さんのルックスは短髪に黒髪で少し田舎くさいが好青年なイメージであったが、現在は金のメッシュにヒゲを生やし遊び人風に変化したという。

 

 kiridanna-1→ → →kirikodanna

 

 

その変貌ぶりに磯野以外の女でもできたんじゃないか?と心配する声も挙がる程だ。

 

 

 

テレビ局の関係者によると(以下引用)

 

 

 

「世間が疑問に感じている通り、東吾さんが愛情だけで貴理子さんと結婚したわけではないことは、常連客なら誰もがうすうす感じていますよ。

 

 

 

夫婦の将来や子作りについて、自ら『まあ向こう(磯野)も年齢が年齢だし、自分もまだ色々やりたいし』と、なにひとつ明言しませんからね。

 

 

 

つまり、将来の夢をかなえたかった東吾さんと、若い男性と添い遂げるという幸せを手にしたかった貴理子さんの利害関係が一致したことから、結婚に至ったのではないでしょうか」(引用元サイゾー)

 

 

 

また最近では東吾さんは店が終わった後もクラブに出かけているそうで、一部では離婚危機も囁かれたが磯野との利害関係が一致している以上は、即離婚という事はないだろう。

 

 

 

 磯野は前の夫との離婚理由が浮気なだけに、どこまで24歳年下夫の遊びに耐えられるかが心配される・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

松潤のキスは薔薇の香り→芸能広場

小林麻耶の現在→しまむら

芸能人の噂話→芸能界のう・わ・さ!!

 

 

 

親子ほど歳が違うと大変ねw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. 匿名 より:

    バカじゃない‼24才差ありえない‼気持ち悪い。現実的じゃないし、金目当てにきまってる。

  2. 匿名 より:

    金目当てでもいいんじゃないの
    金持ちが若い女と結婚するのはよくあるのに、逆だとダメなんか

タイトルとURLをコピーしました