安藤美姫が衝撃ヌードと娘の父親を告白?!試写会で見せた透けTバックは布石だった・・・

安藤美姫が衝撃ヌードと娘の父親を告白?!試写会で見せた透けTバックは布石だった・・・

andou-u

 

元フィギュアスケート選手の安藤美姫今年4月にも衝撃ヌード披露と娘の父親を告白すると週刊実話が報じている。

 

 

 

記事によると先月30日都内で行われた映画のプレミアム試写会で白のTバックを透けまくったドレス姿で登場し騒ぎになったが、それはある布石であるという。

 

 

 

スケート関係者の証言によると(以下引用)

娘が1歳になる4月をめどに、安藤は父親の実名を明かすつもりのようです。

ただ、単純に発表するだけでは面白くないため、

現役を引退したばかりの超アスリート裸身をファッション誌で披露しつつ、

告白インタビューで父親を明かすと思われます。

現役時代、乳輪がハミ出たまま練習していた安藤にとって、ヌードはたやすい。

一児を産んだとはいえ、本物のアスリートの完璧ヌードに世間はド胆を抜かれるでしょう

(引用元週刊実話)

 

 

 

安藤は目立ちたがり屋の性格だそうで、自身が注目されるように計算し話題を振りまいてきた。

 

 

関連記事:安藤美姫、凄すぎる炎上商法!スケTバック批判・父親探し再熱も計算通りのしたたかさ

 

 

それだけにソチ五輪の行方次第では衝撃告白は早まるかもしれないという見方もある。

 

 

それには女子フィギュア代表の浅田真央が関係している。

 

 

 

安藤と浅田は幼少期に通っていたスケートクラブが同じだった事もあり、安藤は浅田をライバル視していた。

 

 

 

全日本選手権で優勝した時にマスコミが大きく報道したのは安藤ではなく2位の浅田だった事があり、その時安藤は大激怒、その後の記者会見を拒否した事が報じられた事もあった。

 

 

 

ソチ五輪の目玉競技とされる女子フィギュアで浅田真央選手が金メダルでも取ったら再び対抗心が燃え上がり、ヌード&父親告白が早まるのではないかというのだ。

 

 

 

安藤が再び注目される時期は浅田が握っていることになるのかもしれない?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

スポンサーリンク


関連記事

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美姫(27)  

記事を読む

ヘアカットだけで年間2000万!髪のコンディションも完璧!!日本代表・本田圭佑

      2014FIFAワールドカップブラジル大

記事を読む

芹那より先に羽生結弦を使って売名行為していたカク・ミンジョン、浅田真央に憧れて整形?

    ソチ五輪の男子フィギュアで、金メダルを獲得した羽生結弦(19

記事を読む

元サッカー日本代表・中田英寿が失踪?インチキ投資ファンド広告塔報道後に音信不通・・・

    元日本代表MF中田英寿(36)は06年ドイツW杯後、現役を引

記事を読む

フィギュア坂本花織&三原舞依、ミーシャ・ジーが可愛い3ショット公開

      フィギュアスケートのミーシャ・ジー(

記事を読む

宮原知子TOEIC835点!会見も通訳なしの英語力で努力の人に絶賛の嵐

  ピョンチャン五輪フィギュアスケートの ショートプログラム、4位の宮原知子

記事を読む

no image

安藤美姫復帰に日本連盟は困惑!黒い噂が絶えぬミキティの使った裏ワザとは?

極秘出産を経てソチオリンピック出場を狙う女子フィギュアスケートの安藤美姫選手が26日にドイツで開幕さ

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

      今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手

記事を読む

SHIHO・秋山成勲の愛娘サランちゃん韓国で大ブレーク報道に秋山批判が集まる理由

  モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲の愛娘サランちゃんが韓国で大ブレークして

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑