【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

この記事は約3分で読めます。

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

o0800045012751278236

 

 

15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio」(同)に出演した女優の沢尻エリカ(27)が老けているとネット上で話題になっている。

 

 

「うわぁ、老けたなぁ。」

 

「感じの悪いガキが感じの悪いババアになってた」

 

シワとハゲがショックだった 。食生活とか気を使って無さそうだな 」

 

「目のシワと歯が大きくなってきて劣化してきてるな。 まだ劣化初期なのが怖い。 一気にきそう。 」

 

「27にしては髪が薄いな  ストレスだろうな」

 

老けたけどかわいかったな

 

「キメすぎて眼孔が開ききってるじゃん 」

 

が‥ 草のせいか?」

 

劣化ぶりがひどい」

 

しわくちゃ薄毛でやばかった。

 

確かに目尻に出来たシワやほうれい線、髪の毛も以前より薄くなった様に見える。

 

t02200124_0800045012751278235

 

 

 しかし約6年ぶりに出演したバラエティーに登場した沢尻の評判は上々の様だ。

 

 

「ぴったんこカン☆カン」では終始和やかな雰囲気でロケが進んで行ったのが伺える。

 

 

沢尻は番組冒頭こそ、緊張した様子も見受けられたが、ロケが進むにつれ徐々に笑顔に。

 

 

クレープ屋では、沢尻が「デートしてる感じですね」と呼びかけ、同番組MCの安住紳一郎アナの口にクレープを運ぶ一面も。

 

 

安住もまんざらではなさそうで「もう完全に飼い慣らされちゃってます」と照れてみせた。

 

 

番組終盤では安住が調子に乗って、大きな物議を醸した「別に」発言の再現をお願いしてみたが沢尻は笑顔で「嫌だ」と拒否。

 

 

安住が謝ると、全然いいんです。叩かれなれているんでと笑いに変えてみせた。

 

 

また沢尻は安住を“おもてなし”するため、横浜や都内の行きつけ店を紹介。

 

 

横浜にあるクライミングジムでは、沢尻が以前からチャレンジしたかったという、ボルダリングを初体験。105度の壁を「おりゃ~」との掛け声でよじ登るなど、裏表のない素の顔でロケを満喫していた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様、顔の作りは綺麗なので老けても全然お綺麗です!w

エリカ様のスペシャルドラマは18日放送です。

 

 

あの老け方を見てクスリ疑惑は本当だったのかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」
 


スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました