JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

男性タレント
この記事は約3分で読めます。

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・ 

 

JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

 

 

 

お相手は2012年に女性週刊誌で報じられたこともある小学生の男の子を持つ一般女性。

 

 

 

既に3人で生活しており、14日のバレンタインに都内の区役所に婚姻届けを提出。

 

 

 

女性は現在妊娠6ヶ月で6月上旬出産予定、ユージはいきなり二児のパパになる。

 

 

 

17日自身のブログを更新し、結婚を報告

 

 

 

この度、僕ユージは以前よりおつきあいしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。

彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります

まだまだ未熟ではありますが、

子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。

これからも温かく見守って頂けると幸いです

 

(引用元:ユージの本番に弱いですが何か・・・?)

 

 

ユージといえば、同じくモデルのJOYとキャラがよく似ており度々間違えられることがある。

 

 

 

しかし2人は仲の良い友人関係にあるため、間違われても嫌がる素振りは見せるが表情は嫌そうではない。

 

 

 

ユージの曽祖父はドミニカ共和国の元大統領という事はユージ自身が明かしているので有名である。

 

 

 

祖父は元駐日大使、父親は俳優、母親は元モデルの華麗な経歴を持つ家族に生まれ、

子供の頃はアメリカ・マイアミにある高級ホテルの49階を借り切って

自宅として住んでおりセレブな生活をしていた。

 

 

 

しかしユージ5歳の時に両親が離婚してから生活は一変する。

 

 

 

セレブ生活から貧乏生活、学校でのいじめ、そこから不良になり、

ついには母が家を出て行ってしまうなど、

まだ26歳であるが波乱万丈な人生を送ってきた。

 

 

 

自身の自伝「ヤンキーセレブ マミーが僕をころしにやってくる

出版しておりレビュー等の評価も高い。

 

 

2010年には元モーニング娘。の加護亜依とのグアム旅行が報じられたこともあったが、

所属事務所は「友人の一人」と熱愛報道を否定。

 

 

2012年に今回入籍した一般女性との熱愛が報じられた時は

ユージ自身が堂々と交際を認める発言をしていた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ユージなら良いパパになりそう~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました