゛二股先輩”山路徹に元妻・大桃美代子からメール「暴漢に襲われた以上に手が震えました」

アナウンサー
この記事は約2分で読めます。

゛二股先輩”山路徹に元妻・大桃美代子からメール「暴漢に襲われた以上に手が震えました」 

 

 

15日にジャーナリストで゛二股先輩”と異名をとる・山路徹が取材に向かう途中に暴漢に襲われたが、それ以上の恐怖体験を今朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系列)で明かしている。

 

 

 

山路は大雪の山梨県に取材に向かう途中の神奈川県津久井で対向車のワンボックスカーから4、5人の男が「おまえら誰の許可をもらって、ここを走ってんだ。殺すぞ」「ぶっ殺してやる」などと降りてきて、車をボコボコにされたという。

 

 

 

同番組では事件の説明「心配してくれて、励ましのメールをたくさん頂いた」と感謝を口にした。

 

 

 

そして元妻の大桃美代子からメールが届いたことを告白し「事件もびっくりだが、メールもびっくりしました」と感想を述べた。

 

 

 

大桃からのメールは「ニュース見ました。大丈夫?」という短いモノだったそうだが「返信する手が震えました」と語った。

 

 

 

MCを務める設楽が「修羅場から修羅場ですね」と茶化すと「笑いごとではないですよ」と苦笑いしていた。

 

 

 

山路は2010年12月に元妻の大桃が自身のTwitterで山路とタレント・麻木久仁子が不倫していたことが分かったと暴露し、゛二股不倫騒動”として話題になった。

 

 

ネット上では

 

麻木久仁子からは?」

 

「大桃さんの事はしゃべる必要ないやろ

人として心配してくれたんだろうね

「大桃さん優しいね」  等、大桃美代子の好感度が上がっているようだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

二股先輩、自らネタ投下どうなの?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました