石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

テレビ番組・映画
この記事は約2分で読めます。

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】 

2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」今年の春4月より再登場、シリーズ化が決定した。

 

 

 

このドラマは石塚演じる110キロの警察官・花沢太郎が、20年間交番勤務で培ってきた洞察力と人間観察力を武器に人懐っこい笑顔で「いい人」と思わせながらも、相手の懐にズケズケと入り込み難事件を解決していくという刑事ドラマ。

 

 

 

同ドラマは当初、たいした期待もされていなかったのだが昨年、前シリーズが2013年4月期の全ドラマの中で平均視聴率が6位(12.6%)、テレビ朝日のドラマの中では平均視聴率1位という予想外の高視聴率ドラマに。

 

 

 

同期に「相棒」に続くシリーズものにしたいと意気込んでいた坂口憲二・伊藤英明がW主演した「ダブルス」、上川達也主演の人気シリーズ「遺留捜査」を抑えての快挙に番組終了前からシリーズ化が囁かれていた。

 

 

 

パート2からはストーリーフォーマットを一新し、「刑事コロンボ」や「古畑任三郎」のように番組冒頭で犯人候補を提示し、花沢が1対1のやりとりで犯人を追い詰めていくような展開になる。

 

 

 

主演の石塚はパート2決定に京都の太秦に行くことができるのが嬉しいと大喜びで「前作では体重117キロだったのですが、今はぶっちゃけ115キロで、うかつにも2キロ落ちているんです。役作りのためにも、クランク・インまでにまた体重を増やそうと思います」と今から役作りに余念がない様子だ。

 

 

 

前作に続いて、京都府警捜査一課長役の高畑淳子、同僚刑事の中村俊介、星野真里ほか、石丸謙二郎、陳内将、井上和香らの出演も決まっている。

 

前作シリーズドラマ動画→刑事110キロ

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

石ちゃん、役作りなら110キロ目指さないと・・・w って事は減量しないとダメでしょwww

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

デヴィ夫人、大津いじめに支払い命令!今後の活動は?→気になるニュース、話題。

【衝撃画像】韓国選手が中国選手に暴行→しまむら

山咲トオル30年ぶりに丸刈りに→芸能まとめにゅー

 

 

 

テレ朝って刑事もの好きよね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました