落ち目の美奈子がビッグダディとの共演熱望w通販番組レギュラー獲得狙うも的外れコメント

 

もはや「あの人は今?」状態に陥っているビッグダディ元妻・美奈子

 

 

 

自身の都合で度々主張が変わり、主張が変わる理由は他人のせいにして言い訳を繰り返してきた。

 

 

 

アンチが多いのも、こういった性格が災いしているのだが当の本人はその事に全く悪びれることなく、むしろ自身を批判する者は敵とばかりに口撃し泣き喚く

 

 

 

タレントに転身してからは喚くことは我慢しているようだが泣きじゃくり、スネてしまうのは変わっていない。

 

 

 

それでどれだけ周囲の者が迷惑を被ったことか美奈子の知るところではないというお子様ぶり。

 

 

 

関連記事:ビッグダディ元妻・美奈子、デヴィ夫人に叱責され涙目、CM中に姿を消す・・・

関連記事:西川史子、美奈子に毒舌を吐いて番組がお蔵入り!番組内でまた泣き出した美奈子側からのクレームか?

 

 

 

今回また以前主張していたことを覆す発言をしたことが報じられた。

 

 

 

タレント転身した直後に女性誌のインタビューの際、ビッグダディとの共演は番組が滅茶苦茶になっていいのであれば受けるが、基本共演NGだと語っていた。

 

 

 

またダディの三姉妹がグラビアデビューすることに激怒し「縁を切りたい」と発言したり、携帯番号も変更、引越し先も教えていない、ダディが美奈子を「救い出す発言」をした際にはわざわざブログで断りを入れるなどダディを拒否する発言を繰り返していたのだった。

 

 

 

関連記事:ビッグダディ「救い出す」発言に美奈子が断りを入れる

 

 

 

しかしここに来て一転、ダディが芸能界入りしTV番組出演やイベントへ参加しているのを「活躍はとても刺激になります。いつか共演できたらうれしいですね。子育てを頑張っている親同士、尊敬もあるし、応援していきたい」とラブコールを送ったという。

 

 

 

スポーツ紙はこれを「共演を熱望」と報じており、落ち目になってきたので他力本願「ダディ頼み」というところだろう。

 

 

 

ネット上でも

「ピンでは稼いでいけないと思っただけだろ」

「共演どころか2度と表に出るな!!

「なんの売りもないこの女は間もなく消えるでしょ

「もう需要ないからね」

「最近消えかけてたから、ダディを利用した売名行為にしか見えない」等、美奈子には耳の痛いコメントが目立つ。

 

 

 

また美奈子は18日にテレビ埼玉などで放送中の「ミセスマートTV NEO」で通販番組に初出演することを発表し

 

 

便利なアイデアグッズがたくさんあって、もし通販グッズに五輪があったら金メダル候補がいっぱい!」とソチ五輪にからめてPRしたというが、放送されるのは3月15日でオリンピックが終わった後だ。

 

 

 

クセになりそうなので、ぜひまた出演したいです」と熱望しテレビ初レギュラーの獲得に意欲をみせたそうだが、今のままでは難しいだろう・・・

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

タレント転身して1年も経ってないのに落ち目ってwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す