長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】 – 噂の芸能ゴシップ探偵

hawagawa-u

 

モデルでタレントの長谷川理恵「青木さやか化した」と話題になっている。

 

 

 

長谷川は先週末の東京マラソンに参加し、その時の写真をブログに掲載したのだが、その写真が青木にそっくりなのだ。

 

 hasegawa-1hasegawa-2

 

以前はシャープな輪郭であったが顔には肉がつき弛みが目立ち、「劣化した」としか表現方法が見当たらない。

 

 

 

現在の姿からは、全女性の憧れと称されていた人とは思えない程だ。

 

 

 

何故その様な姿を、あえてブログに掲載したのか疑問に思ったが、長谷川もブログの広告収入目当てに炎上を仕掛けているという噂があるそうだ。

 

 

 

長谷川といえば、石田純一の不倫相手と報じられて世に広く知られることになった人物。

 

isida

 

 交際は約8年にも渡り、その間に石田は妻の松原千明と離婚までしている。

 

 

 

松原と離婚した石田は長谷川と再婚するつもりで長谷川の為に東京・成城に約3億円の土地を購入。

 

 

 

場所を成城にしたのは、もちろん長谷川がそこに住みたいと言っていたからだ。

 

 

 

着々と結婚に向けて準備を始めた石田だが、長谷川はまだ結婚する気がなかったようで程なくして2人は破局した。

 

 

 

理由は明らかにされてないが、破局後しばらく石田は長谷川への未練を語っていたことから石田が一方的にフラれたと思われる。

 

 

 

その後サーファーの年下彼氏と交際したが海で事故死してしまう。

 

 

 

俳優・神田正輝と交際した頃には長谷川は36歳になっていた。

  kanda

 

石田の時とは違い、その頃長谷川は結婚願望が強かったが神田にはその気がなく、2012年1月に破局。

 

 

 

どうしても神田と結婚したかったのか破局後2012年6月に自叙伝「願力 愛を叶える心 」を出版し神田に対する恨み節を綴っている。

 

 

 

同書は実名こそ書かれていないが、石田や神田、また現在の夫・楠本修二郎氏とのこれまでの出来事を赤裸々に綴った暴露本だ。

 

 

 

同書のレビューは「最低な本」「一度は好きになった人をよくここまで書けるな」「前から嫌いでしたがもっと嫌いになりました」等散々な評価でメディア等にも取り上げられ大バッシングを受ける。

 

 

 

現在の夫はカフェを経営する楠本氏

 kusumoto

 

 長谷川の主張によると2012年2月から交際したというが4月には妊娠発覚し6月に結婚、10月に第一子となる男児を出産とあまりにも順調な展開で逆に不自然さが漂う。

 

 

 

因みに2人が知り合ったのは2010年頃で当時楠本氏は既婚者だった。

 

 

 

長谷川と交際するために離婚したとされているが、離婚が成立したのが2月中旬のため不倫略奪婚だと噂された。

 

 

 

結婚後も「マザーズバッグはシャネル」で炎上

 

 

 

出産後も「ハワイの海岸線をバギーラン」で炎上・・・

 

 

 

振り返れば、肩書きこそモデル兼タレントであるが、長谷川の本業での活躍を近年耳にしたことがない。

 

 

 

野菜ソムリエやバギーランのインストラクターの資格等を持っていることは知られているが具体的な活動が取り上げられたこともなく、現在はマラソン・炎上・劣化だけが長谷川の話題になっている。

 

 

 

長谷川は話題性だけで芸能界を生き延びてきたと言っても過言ではない。

 

 

 

 

これからも芸能界にしがみつく為に炎上ネタを仕掛けてくる事となるだろう。次はどんなネタになるか注目したい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 



 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

天野ひろゆき結婚秘話、井上公造ノーマークも岡村から…→芸能まとめにゅー

坂上忍の彼女が美人!画像あり→芸能広場

嵐の彼女ネタ→芸能界のう・わ・さ!!

 

 

 

どうせなら●田さんのヅラ疑惑も暴露してくれたらいいのにw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【初フォトエッセー】壇蜜が探偵!ナイトスクープの顧問に・・・【はじしらず】

グラビアモデルの壇蜜(33)が「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ系列)の顧問を務めることがわかっ

記事を読む

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

    タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

no image

森崎友紀、グラビア引退宣言に「顔面崩壊・お直し限界説」が浮上【整形サイボーグの料理研究家】

  料理研究家の森崎友紀(34)に顔面崩壊・お直し限界説が浮上しているという。 &

記事を読む

no image

鈴木奈々が工場のリーダーをしている一般男性と結婚!婚姻届を提出しブログで報告

先月、今年の三が日中に婚姻届を提出することを目指していたモデルでタレントの鈴木奈々(25)が結婚した

記事を読む

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

no image

紗栄子、新恋人「大沢伸一」の黒い過去・・・子供置き去りデートで批判殺到

  メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻・紗栄子が  

記事を読む

歯茎焼き切った有村藍里、歯の歴史をTwitterで告白「長い戦いだった」【ナカイの窓】

    女優の有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が、 28日

記事を読む

no image

梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

  14日、モデルでタレントの梅宮アンナ(41)が自身のブログで離婚までの苦しい胸の

記事を読む

no image

森下悠里の過去のニャンニャン写真が流出!自らクリックするも「絶対偽物」と注意呼びかけ

    セレブグラドルで自身が整形していることも明かしたことで話題になっ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑