【婚活詐欺】木嶋佳苗がブログ開設「拘置所日記」が早速炎上している件【首都圏連続不審死事件】

この記事は約2分で読めます。

【婚活詐欺】木嶋佳苗がブログ開設「拘置所日記」が早速炎上している件【首都圏連続不審死事件】1-u

 

2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けた木嶋佳苗被告(39)が、今年1月にブログを開設していたことがわかった

 

 

「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、2月23日までに計14本の記事が投稿されている。

 

 

週刊文春記者と手紙のやりとりをしていた木嶋被告が、記者への手紙でブログを開設したことを報告した。ブログを開設した理由について、木嶋被告は2月に面会した記者に、「支援者の存在を証明したかった。ブログの更新は、外部の協力がなければできないことですから」と説明した。

 

 

 ブログには「質問には出来る限り答えていこうと思っています」とあり、メールアドレスや拘置所の住所も明記されている。

 

 

木嶋被告は一審判決を不服として控訴、今年3月には控訴審判決が言い渡される予定だ。

 

(引用元週刊文春)

 

木嶋のブログ→木嶋佳苗の拘置所日記

(木嶋さんのブログ、記事が凄く長いのでお時間のある時にどうぞ・・・)

 

 

木嶋のブログは早速炎上している。

 

 

ネット上では

「殺人容疑のおばさんが獄中からブログを更新かよ  こええ時代だな」

「ふざけ過ぎだなこのブタ」

「誰かこの勘違いでぶすに全身鏡を送ってやれ!」

「なんでこいつらがプログなんて作って遊んでやがる!?」

「死刑で完結するのが分かってる女の日記ってのも 面白いもんだなw」

「勘違いデブすをより勘違いさせんなや。」

「こいつ頭の中どうなってんだよ」

「こんなん許されるの? 日本て甘いね~。仏さんが浮かばれんわ…。」

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ブログ開設って何処まで目立ちたがり屋やねんwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました