「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

この記事は約3分で読めます。

「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

 sasaki-2

 

都市伝説の様だが、少し怖くなる噂話を日刊ゲンダイが報じている。

 

 

 

6月に公開される映画「呪怨 終わりの始まり」の主演に佐々木希が抜擢されたが、業界内で佐々木を心配する声が挙がっているという。

 

 

 

これは佐々木の演技力等が心配されているという話しではなく「佐々木も呪われるんじゃないか」という心配だ。

 

 

 

同映画はハリウッドでもリメークされた人気のホラー映画で、作品そのものは元々ビデオ作品であった。

 

 

 

それが2003年に映画化され今年6月に公開される予定の新作は劇場版シリーズとしては3作目になる。

 

 

 

また劇場版以外に「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」の2作も2009年に同時公開されている。

 

 

 

「佐々木も呪われるんじゃないか」という心配は呪怨に纏わる噂話があるからだ。

 

 

 

その噂話は同映画の主演女優になった者はいずれも不幸に見舞われているというもの。

 

 

 

1作目「呪怨」(劇場版)は2003年1月奥菜恵主演で公開された。

 

 okina

 

奥菜は公開翌年の2004年にアメーバーブログで知られるサイバーエージェントの社長・藤田晋と結婚したが2005年に離婚し、一時は引退報道までされた。

 

 

 

2作目「呪怨2」(劇場版)は2003年8月公開、主演は酒井法子だ。

 

 sakai

 

 酒井は2009年に覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けるが同作のキャッチコピーは「身の毛もよだつ絶頂」

 

 

 

ただの偶然にしても出来すぎている・・・

 

 

 

2009年6月に公開された「呪怨 黒い少女」の主演は加護亜依

 kago

 

 加護は喫煙スキャンダルから復帰したばかりだったが2011年に精神安定剤を大量に飲み手首を切って救急搬送されている。

 

 

 

同時公開された「呪怨 白い老女」南明奈が主演

 minami

 

 昨日よゐこの濱口と交際が報じられ、幸せ真っ只中だが、仕事面では4年務めていたボートレースのCMを干され、現在はパチンコ営業が主な収入源のようで苦戦を強いられている。

 

 

 

南の様に絶大な人気があったアイドル等がパチンコ営業を行うと、『売れなくなった』という印象がついてしまうため、基本的には敬遠される仕事のようだ。

 

 

 

因みに酒井法子もパチンコ営業で日銭を稼いでいる状態。

 

 

 

この様に同映画の主演女優が次々と不幸に見舞われている。

 

 

 

また加護亜依は同映画の撮影中に何度も「何かいる」という不可解な感覚を感じたそうだ。

 

 

 

佐々木には何も起こらず、呪怨に纏わるこの噂話を払拭して欲しい・・・

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

前田敦子激劣化!かなりブサイクと話題に!→芸能まとめにゅー

Berryz工房10周年のチケットが暴落していると話題にwww→しまむら

紗栄子ドレス姿に失笑の嵐→芸能広場

 

 

 

 

呪怨、怖くて観れません・・・
ホラー駄目な方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました