ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

 

 

お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.6」の発売記念イベントを開催し、岡村隆史が結婚に焦っている事を明かした。

 

 

 

先月22日に「キャイ~ン」の天野ひろゆきが元アナウンサーの荒井千里と入籍し、同27日には「よゐこ」濱口優がグラビアアイドル南明奈との熱愛が報じられ、

 

 

 

また相方の矢部浩之は妻の青木裕子の出産を控えており、岡村の周辺ではおめでたい話題が続いている。

 

 

 

そんな中、自身には彼女さえもいない状態で浮いた話しもない事から「また新たに婚活をはじめようかな」と語った。

 

 

 

天野や岡村を心配する友人たちからは女性の紹介を受けているというが、交際まで進む女性との出会いはまだないようだ。

 

 

 

2人の占い師から「今年、出会わないと一生出会うことがない」と言われた事を気にしているようで「頑張らないといけないとは思っている。後がない状態になっていると焦りをみせ年末までに「何か」を報告すると弱気に宣言した。

 

 

 

岡村は日本テレビの水ト麻美アナウンサーに度を超した人見知りで。どうしようもなかったです」と語られる程人見知りが激しいようだが、まずそれを克服することから始めないといけないのかもしれない。

 

 

 

先日のイベントで自身と同じ芸人で独身貴族として知られる今田耕司、くりぃむしちゅーの有田哲平千原ジュニア有吉弘行坂田利夫の名前を挙げた岡村。

 

 

 

この中で一番先に結婚できるのは誰になるか、注目したい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★

 

岡村さんも結婚相手に注文多そう~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す