浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

ayu-u

 

1日に行われた東京ガールズコレクション(TGC)で衝撃のスタイルを披露した浜崎あゆみが3日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを自身のファンクラブサイトで報告した。

 

 

 

ファンクラブサイト『Team Ayu』で「Just married☆」と題して「今日から夫婦ライフの始まり。愛するTAの皆へ^^」と更新

 

 

 

東京スポーツの記事によるとアメリカでの入籍は2月末

 

 

 

カリフォルニア州ロサンゼルス内で済ませており、届け出は2人で行ったという。

 

 

 

その際に日本で婚姻届けを提出する時に添付が必要なマリッジサーティフィケート(結婚証明書)を取得

 

 

 

このマリッジサーティフィケートはグリーンカード(永住権)を申請する時にも必要な書類だそうだ。

 

 

 

日本での婚姻届けは浜崎の母親が代理人となって提出した。

 

 

 

ところでTGCで見せた激太りのスタイルで一部、妊娠しているんじゃないかと噂もされたが今のところ妊娠はしていないという。

 

 

 

今後はロスで制作活動を行う。

 

 

 

浜崎は2011年1月1日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと結婚することをファンクラブサイトで発表し、翌年2012年1月16日に同サイトで離婚を報告。

 

 

 

その離婚理由を「東日本大震災を受け『日本を離れたくない』という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなった」としていただけに

 

 

 

また外国人との結婚で日本を離れることに一部では「あの離婚理由は何だったの?」という疑問の声が挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

今度は長く続いたら良いね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す