浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

ayu-u

 

1日に行われた東京ガールズコレクション(TGC)で衝撃のスタイルを披露した浜崎あゆみが3日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを自身のファンクラブサイトで報告した。

 

 

 

ファンクラブサイト『Team Ayu』で「Just married☆」と題して「今日から夫婦ライフの始まり。愛するTAの皆へ^^」と更新

 

 

 

東京スポーツの記事によるとアメリカでの入籍は2月末

 

 

 

カリフォルニア州ロサンゼルス内で済ませており、届け出は2人で行ったという。

 

 

 

その際に日本で婚姻届けを提出する時に添付が必要なマリッジサーティフィケート(結婚証明書)を取得

 

 

 

このマリッジサーティフィケートはグリーンカード(永住権)を申請する時にも必要な書類だそうだ。

 

 

 

日本での婚姻届けは浜崎の母親が代理人となって提出した。

 

 

 

ところでTGCで見せた激太りのスタイルで一部、妊娠しているんじゃないかと噂もされたが今のところ妊娠はしていないという。

 

 

 

今後はロスで制作活動を行う。

 

 

 

浜崎は2011年1月1日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと結婚することをファンクラブサイトで発表し、翌年2012年1月16日に同サイトで離婚を報告。

 

 

 

その離婚理由を「東日本大震災を受け『日本を離れたくない』という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなった」としていただけに

 

 

 

また外国人との結婚で日本を離れることに一部では「あの離婚理由は何だったの?」という疑問の声が挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

今度は長く続いたら良いね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

  歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退する

記事を読む

no image

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表し

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

浜崎あゆみの記録が危ない?! Hey!Say!JUMPと発売がカブり大ピンチ?【25作連続首位】

浜崎あゆみが12月25日に、シングルCD「Feel the love / Merry-go-roun

記事を読む

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

  歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇

記事を読む

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑