指原莉乃、過去のスキャンダル振り返り「今はピュアでクリーンでノースキャンダル」

sasihara-u

 

HKT48の指原莉乃が4日放送された「ワイドナショー」に出演し自身のスキャンダル等を振り返った事が話題になっている。

 

 

 

同番組はワイドショースタイルで、様々なニュースを取り上げていき、芸能人的立場でダウンタウンの松本人志やゲストがトークを展開する番組。

 

 

 

ゴシップで取り上げられる立場の芸能人に反論の機会をあたえるというのがコンセプトになっている。

 

 

 

指原は番組冒頭で「思っていることと違うことをワイドショーは伝えたりするじゃないですか。だから、そういうのを全世界の人に広めていきたいと意気込んだ。

 

 

 

今一番言いたいことを尋ねられると「AKBの記事に全部指原の名前も一緒に出てきてしまうんですよ。ほかのメンバーの記事でもと不満顔。

 

 

 

元ファンと交際していたことが報じられたスキャンダルを「もう2年前になります」と振り返り「あれ以降スキャンダルは出てません。1周回ってピュアみたいな」と現状を語った。

 

 

 

番組ではアイドルユニット・アリス十番の立花あんなが9ヶ月もの間33歳の男性に脅迫されていた事件を取り上げた。

 

 

 

この犯人は第2の酒鬼薔薇を名乗り「32害459(さつがいよこく)7日後に会いに行きます」「特注包丁でザクザク切り刻んであげるよ」等とブログに投稿。自分の存在を認知して欲しかったと供述している。

 

 

 

指原は自分自身もありえる話だと言及し実際自分にもそういう話が来ていると聞いた事があると告白。

 

 

 

ただ立花の様に何度も同じ者からではなく今すぐ何か起きそうというわけではないという。

 

 

 

死ねというコメントは一日に100件位は言われるので何とも思わない、またスキャンダルを起こしたことがあるので普段からいつ殺されてもおかしくないと思っているとコメントした。

 

 

 

握手会では「芸能界やめろ」とファンから言われることも明かし、「でも握手はしてくるので私のこと好きなんだと思うとノンスタイル井上級のポジティブ発言を展開した。

 

 

 

松本からは「あなたもそういう所あるよ、目の奥にいじめてくれ感出してるよ

 

 

 

東野幸治からは「わかります、あのこと触れないんですか?いじらないんですかっていうの出してる」と言われ

 

 

 

「そんなにいやらしい女に見えてますか?」と驚いた様子だった。

 

 

 

番組終わりには「もし、弁解したいことがあったらきます! 弁解したいことがないようにしたいですけど」と再出演にも前向き発言

 

 

 

「現在、彼氏もいらっしゃらないんでしょ?」と質問されると、「いないですよ」と否定し「ここで『いる』って言ったら面白いのに…」と残念がると、「 クリーンにがんばりたいと思います」と今後も”ノー”スキャンダルでいく姿勢を見せた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

AKB48男一覧→芸能界のう・わ・さ!!

SMAP中居正広の髪型に”違和感”→エンタメチャンネル

女性タレント「CM出演ギャラ」番付www→2chNode

 

 

 

 

ピュア?www クリーン?www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す