“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

この記事は約2分で読めます。

“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

samura-u

 

偽ベートーベン、佐村河内守の記者会見が明日7日に開かれる事が分かった。

 

 

 

マスコミ各社に6日「皆様の前で、私が犯してしまった過ちを心から謝罪させていただきたいと思っております」とFAXが送られてきたという。

 

 

 

佐村河内に障害者手帳を交付している横浜市からの要請で医療検査を受け、その結果についても明らかにするという事だ。

 

 

 

ゴーストライターを務めた新垣隆氏をはじめとする「幾人かの方が言われていることについて事実とは異なる点がありますので、自分の言葉でご説明させていただきたいと思います」と記している。

 

 

 

ネット上では

「事実を述べる会見なのに、なぜここまで時間がかかるんだ」

「言い訳のストーリーを考えたゴーストライターは誰だろう」

「会見で、レポーターの質問が聞こえないっていう演技を見てみたい」

「嘘つきが今更何を言っても説得力がない」

「都合の悪い質問の時は耳が聞こえなくなるんでしょ?」等の声が挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

どんな猿芝居が観れるのか、今から楽しみwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました