ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

 

 

 

お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾野真千子との不倫報道を認めたのではないかと話題になっている。

 

 

 

ほっしゃん。は4日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演

 

 

 

同番組はこの日「ラブラブ結婚成功組vsバツ有り軍団大激突SP」と題しトークを展開した。

 

 

 

ほっしゃん。は「女性の言ったことをどこまで守ればいいかわからない」と切り出した。

 

 

 

前妻から「芸人ならば浮気のひとつもしろ」と言われ、その反応を見る為に公園で時間をつぶしてから家に帰り「ごめん、きょう浮気してもうた」と“うそ”をついたところ夫人が激怒。

 

 

 

うそだと釈明しても「浮気するよりも、モテへんくせにモテるふりするのは一番最低」と言われてしまったという。

 

 

 

ここで話が終われば良かったのだが、MCの明石家さんまが「ほんまに浮気した場合、どうやってんやろうな? 奥さんは」と投げかけると、

 

 

 

「正直、ホンマに浮気したこともありましたよ」と衝撃告白。

 

 

 

スタジオにいた共演者達が騒然となり制止されてしまう。

 

 

 

すると我に返ったのか「俺は何を言うてるんですか…」と自らの発言に呆然としてしまった。

 

 

 

同番組を観ていたネットユーザーからは

「尾野真千子との不倫のこと?」

「尾野真千子のことだなw」

「尾野さんとの事、認めちゃったねwww」

「最近尾野真千子が乗ってきてるもんだから、過去のことを匂わせて注目されようとしてるんだな

等の声が挙がった。

 

 

 

ほっしゃん。と尾野真千子は2012年6月に相合傘している写真がフライデーに掲載され、同年7月には京都のカフェで2人の目撃情報がネット上で出回り、9月には又フライデーに伊東や熱海にドライブした時の写真が掲載され「不倫」だと騒がれた。

 

 
双方、不倫報道は否定していたが、ほっしゃん。は同年9月に大阪時代からほっしゃん。を支えていた元妻と離婚

 

 

 

離婚理由は「すれ違い」だという話だったというが、尾野との不倫も離婚の一因になっていると囁かれていた。

 

 

 

今回のほっしゃん。の告白で新たな波紋が広がることになるかもしれない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

ほっしゃん。自爆?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す