釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

女優
この記事は約2分で読めます。

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」 

 

シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休止を発表したが、アンジェラの親友で女優の釈由美子が、ブログで今の想いを綴った。

 

 

 

 

釈の公式ブログ「本日も余裕しゃくしゃく」で「アンジー」と題したエントリーでは

 

 

 

「私も、もうずいぶん前にその話を初めて聞いたときの衝撃は今でも忘れられません」と以前から報告されていたことを告白し

 

 

 

皆様から、愛され必要とされ続けている彼女が自分の新たな夢のためにいったん、全てを捨てて新しいことに挑戦する勇気。

 

 

 

もう、敬服に値します

 

 

 

親友として、いつも近くでそんな生き方を見させてもらって学ぶものが多すぎて刺激をもらっていました。

 

 

 

計り知れないほどの不安や葛藤よりも、叶えたい夢への情熱が彼女を突き動かす原動力になっているのでしょう。

 

 

 

もう8年以上の付き合いになるけど今では、親友という概念を通り越してかけがえのない家族のような存在です。

 

 

 

そんな、大好きなアンジーの大きな夢を私も、心から応援しています」と今の想いを綴った。

 

 

 

アンジェラと釈は「英語でしゃべらナイト」の共演がきっかけで家族ぐるみの仲になったこともブログで明かしている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました